忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだか急に寒くなってきましたね。
散歩もつらい季節ですが、
我が家のカイ&ソラは今日も元気いっぱいです

前々回、前回とカイ、ソラのデジイチファーストショットを載せてきましたが、
やっと、我が家のあるじ、みーにゃさんの登場です。

DSC03489.jpg

ジャーン!! 
ああ。かなり普通の写真
みーにゃさんの写真は難しい。
何故なら直接見たみーにゃさんはと~っても美人なんです。
それが写真ではうまく出ないんですよねぇ。

今度はフラッシュをたいて・・・・

DSC03483.jpg

ああ みーにゃさん、ご機嫌斜めです。
PR

DSC03133.JPG















LDKの机の上で横たわってます。
なんだか人間が寝ている様でしょ?

ここはカイもソラも来ないので、いつもリラックスしてます。

DSC03070.JPG
久々みーにゃ。
と言っても、毎日顔を会わせるみにゃこさん。
ソラが来てから、めっきりリビングに顔を出すのが減ってましたが、
最近は慣れたのか、前の様によく顔を出してはつまみ食いを狙ってます。

呼び方は「みーにゃ」「みにゃこ」「みにゃさん」と色々あります。
写真は「うにゃ」って感じで目をつぶってますが、
やっぱり夜の目がまん丸の時が一番美人ですね
この夏で9歳になったみにゃこさんですが、まだまだ若々しいです。

なおしゃんのブログにも書いてありますが・・・
昨日はみーにゃ姉さんの誕生日でした。9歳になりました(^^
実はなおしゃんよりも付き合いの長いみーにゃさん。
9歳になりましたが、相変わらず美人です♪

なおしゃんのブログに「昔は若干苦手で・・」と書いてありますが、
若干ではなく、結構苦手だったようです(笑)
今ではとっても仲良く女の世界を作って、よくおしゃべりしているようです。

DSC03024.JPG















今年はなおしゃんが、おいしいご飯とおやつなんかを買ってくれました。
よかったね!みーにゃ♪
Designed by 桜花