忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜、くーちゃんが来ました

んで、今日はくーちゃんパパママ達と一緒に
不動産屋を回ってきました。
HI3B0028.jpg
お疲れ気味のくーちゃんでした。

ソラも今日またシャンプーしましたよ。
シャンプー後のソラです(V^-°)イエイ!
DSC05906.jpg
今日もとってもさらさらフワフワに出来上がり~



今日もしつけの問題です。

◆ 次のうち適切でない飼い主さんの行動はどれでしょう?
  
  ① 愛犬をハウスに入れたら悲しそうに鳴き出しました。
     鳴いている間は出さずにほうっておいた。

  ② 愛犬が飼い主さんの前でスリッパをカジリ始めました。
     自然とやめるまでほうっておいた。

  ③ しつけの練習をしていたら愛犬があくびをしました。
     特に気にせずに最後まで練習を続けた。
  
  ④ 雷の音を聞いて愛犬が震えています。
     特に気にせずほうっておいた。

  ⑤ 飼い主さんが家に帰ってきたら愛犬が大興奮!
     落ち着くまでほうっておいた。

上記の内4つは正しい行動。
しかしそうは言ってもなかなか難しいですよね


 にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
 くーちゃんが来てやっぱり大興奮のカイ。
 相変わらずのラブラブ光線もく~ちゃんには届かず。
 そんなブレークハートのカイにぽちっとよろしく(≧ ≦)Ω 
 
PR

最近、みーにゃさん。こんな所がお気に入り。
DSC04639.jpg
ちょっと分かりにくいですが、食卓椅子の上です。
椅子を引こうと思うとやけに重くて、
あ、みーにゃさん。いたの??ってな感じです(笑)

さて、昨日もお伝えしましたが、あと数時間で
なおしゃんのご両親、それからくーちゃんが来ます。
今のところ、我が家は平穏。
ですが、数時間後にはカイも大騒ぎ!ですね(^^
カイはくーちゃん大好きですから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加しています。
  くーちゃんが待ち遠しいカイに
  ポチっと応援さんきゅーです♪
今日のトップは
DSC04724.jpg
あはは。どアップですねぇ。
一番引きでぴんと合わせてるのに、カイぼん近づきすぎだよ
頼むから、レンズに鼻跡付けないでね

DSC04720.jpg
なにぃ!ソラはニュータイプなのか!(ガンダムより)

DSC04718.jpg
くーちゃん、再来!!

私達がグアムから帰ってくるまで、カイ、ソラたちと一緒に
我が家でお留守番してくれていた”くーちゃん”。
写真たくさん撮らせて頂いたのでちょっと公開です

パパが大好きな甘えん坊のビビリさん。
でも、なかなかハンサムでしょ??
DSC03949.jpg
下に降りるとくーちゃん大好き!なカイに追い回されるので、
椅子の上がくーちゃんの定位置です。


DSC03950.jpg
くーちゃん。そんなに見つめても、これはあげれませんよぉ

今日はタイトルの通り、グアムで出会ったワンコ達です。

まず、タロフォフォの滝で出会ったワンコ。
ロープーウェイのお兄さんのワンコっぽいのですが、
ついて来いとばかりに一緒に歩いてくれました。
COME!と呼べば来てくれるんです(^^
ペロチュ~もいっぱいしてくれました。
DSC03828.jpg


次は恋人岬で見かけたワンコ。
とあるおばさんにシッポ振って寄って行ってたのですが
「向こう行ってなさい」と言われ日陰の方に行ってしまいました。
DSC03883.jpg

それからグアムの空港で、麻薬探知犬を見ました。
写真を撮ろうかと思ったのですが、さすがに出来ませんでした。
Designed by 桜花