忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨夜遅くに、なおしゃんパパママ&くーちゃんが来ました!

カイはもう大騒ぎ!!それに合わせてソラも大騒ぎ。。
真夜中だというのにワンワン、アンアン大合唱でした(笑)

さ~って、くーちゃんです。DSC03789.jpg

くっきー(通称くーちゃん)はとってもビビリで、最初は私もよく吠えられました。
幸い今では抱っこも許してくれます。若干、嫌そうではありますが・・・
とにかくカイ0e9b1cc4gifはくーちゃんが大好き!
もう、私達なんか見えていません(><)
必死にく~ちゃんに遊ぼうって飛び跳ねてアピールです。
くーちゃんとパパが外に出ると・・・・
DSC03751.jpg

お~い。いたちゃもなおしゃんもこっちですよぉ~(ノ_<。)

まぁ、何はともあれ、くーちゃん。
私達がグアムに行っている間、カイとソラを宜しくね☆
DSC03780.jpg

PR

今日はこれから、なおしゃんのパパとママが
はるか山形から来てくれます。。。

そう、私達のグアム旅行の間、なおしゃんママがカイとソラを見てくれるのです。
なおしゃんパパのみ本日お帰りになるそうで・・・。
なんだか、私達の娯楽の為に大変御迷惑をかけてしまって本当に申し訳ないです。

なおしゃんパパママは、チワワのクッキー(通称くーちゃん)を飼ってます。
(いたちゃ):ソラたん!くーちゃんが来るよ~~♪
DSC03718.jpg

あらら。ソラたん、会ったことあるでしょ?
もう忘れちゃったかな??
あ~~、そんなこと言ってる間に寝ちゃいました。。。

(いたちゃ):みにゃこさ~ん!くーちゃんが・・・・
DSC03738.jpg

ああ。そうですか。。。
そうは言ってもあんたもお世話して頂くんだから。
どうせご飯もらえる人になびくんでしょうに


(いたちゃ):か~い!くーちゃん来るよぉ♪
DSC03731.jpg

まぁまぁ、カイぼん。そう興奮しなさんなって(笑)

カイはくーちゃん好きだもんねぇ♪
楽しみだねぇ☆

またまたご無沙汰しております。

先週はソラ2回目のパピーパーティーに行ってきました。
今回は白井のペットシティで♪

ソラは今回も、マイペースの本領を発揮。
ほぼ他のワンコには関心を示さず、周囲をクンクンと探索ばかり。
近くをワンコが通っても、逃げるでも近づくでもなく、ほぼ無関心(^^;
折角来たんだからもう少し他のワンコにも関わってよ~
っという飼い主の思いもよそに、マイペースのソラ。
お兄さんのカイとはまた違った性格を見せてくれて、私たちを楽しませてくれます。


さてカイは。。。
フラワーレメディーもちゃんと毎日与え、最近は唸ることもめっきり無くなりました。
しかしレメディーの影響かどうかは・・・。
唸ることのない範囲でしか接していないから・・とも言えるかもしれません。
それに最近は暑くてカイもぐったりと横たわっていることが多いですから(^^;
すこしづつ、また関係を取り戻して行ければと思っています。

昨夜から、なおしゃんのパパママ、それからちわわのクッキーが遊びに来てくれました。
カイはクッキーが大好きなのですが、クッキーはわんこがダメみたいで、仲良くありません。
ソラとは初対面だったのですが。。。。やっぱりクッキーは苦手みたいです。
っていうか、いたちゃに対してもかなり警戒してる感じなんだけどね。
パパママが来てることもあって、明日は久々の日曜休みです。
今日は一日ゆっくりと過ごしたので、明日はどっかでかけるのかな??

今日は朝から頭痛が酷く会社をお休みさせて頂きました。
薬を飲んでず~っと寝てたらなんとか回復。
まだ風邪が長引いてるようです。

さて今日は連休中の話。

20日は祖母の3回忌で滋賀の実家にカイも連れて帰省。

んで、集まったワンコ達の紹介です。
DSC02370.JPG実家のワンコ。
名前はチロ
前に飼ってたリオの忘れ形見です。
年は9歳。みーにゃより1才年上ですね。
男の子です。
雑種ですが、スピッツの血が入ってます。




伯母さんがワンコを飼ったようでトイプーのレオンくんを連れて来てました。
ワンコ苦手だったけど、大丈夫でしょうか??(^^;
DSC02384.JPGまだ2ヶ月。
伯母さんとこに来てまだ1週間でだそう。
モコモコのヌイグルミですねぇ(^^;
男の子だそうです。






DSC02387.JPGんで、カイ。アップすぎですが、ご勘弁を(^^;
可愛さ満点ですが、
この日、母や親戚にガウガウ2回やりました。。。
もうすぐお兄さんになるのに大丈夫でしょうか。。。

Designed by 桜花