忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から頭痛が酷く会社をお休みさせて頂きました。
薬を飲んでず~っと寝てたらなんとか回復。
まだ風邪が長引いてるようです。

さて今日は連休中の話。

20日は祖母の3回忌で滋賀の実家にカイも連れて帰省。

んで、集まったワンコ達の紹介です。
DSC02370.JPG実家のワンコ。
名前はチロ
前に飼ってたリオの忘れ形見です。
年は9歳。みーにゃより1才年上ですね。
男の子です。
雑種ですが、スピッツの血が入ってます。




伯母さんがワンコを飼ったようでトイプーのレオンくんを連れて来てました。
ワンコ苦手だったけど、大丈夫でしょうか??(^^;
DSC02384.JPGまだ2ヶ月。
伯母さんとこに来てまだ1週間でだそう。
モコモコのヌイグルミですねぇ(^^;
男の子だそうです。






DSC02387.JPGんで、カイ。アップすぎですが、ご勘弁を(^^;
可愛さ満点ですが、
この日、母や親戚にガウガウ2回やりました。。。
もうすぐお兄さんになるのに大丈夫でしょうか。。。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空君やってきたんですねぇ~♪
ちっちゃくってカワイーーーー♡
戻しちゃったのは、飲みすぎとママから離れた不安からでしょうか?
もうカイ君みーにゃちゃんとの生活には慣れました?
みーにゃちゃん、ママになっちゃってません?
うちも、一時期ちょうど空君の月齢位の子猫の兄弟が居たんですよぉ~
犬さんが、まるでわが子のように(ちょっと違うかな?笑)可愛がってました。
小さい子が居るって、お世話大変だけど、
楽しいですよねぇ~♪
あ、カイ君、遊んで攻撃受けて参っちゃってないでしょうか?笑
いいなぁ~、多頭飼い♪
犬飼い URL 2007/05/26(Sat)11:36:52 編集
それがですねぇ・・
みーにゃはほぼソラに近づきません。先日、ちょ~っと近づいた時には、シャー!って怒ってました(^^;ほぼカイの時と同じ反応です。
カイは・・う~ん警戒心が強いというかビビリというか、少し距離を置いたところから見ています。少しずつ慣れてくれたらと思ってます。
いたちゃ 2007/05/26(Sat)17:03:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花