忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!長らくの休暇から戻って参りました。

休暇と言ってもかなりハードスケジュール。。。
体調が悪い中でのスタートでしたが、なんとか無事に戻ってきました(笑)

さて、我が家に新しい家族が(^^
みなさ~ん!はじめまして!ソラです。
と~っても小さい男の子。現在の体重は生後65日で450g。
今後の成長が楽しみです。
sora001.JPG










 sora0002.JPG

左はサイズが分かるように、ちょっと引いた写真です。
トイレは一般的なレギュラーサイズ。ね、小さいでしょう(^^

昨夜はソラにとっても初めて一人になった日。
初日からあまりカマってはと、そ~っとしておいたのですが、
にゃ~にゃ(?)とソラは泣くまくり。まぁ、そりゃそうか。寂しいわなぁ。
カイもそれに釣られて吠えまくり。騒々しい夜でした(笑)

落ち着いた所でご飯をあげました。
それはもうカイでも見たことのないくらいすばらしい食べっぷりで、
なおしゃんと2人して笑ってしまうくらい。
どうしてこんなに小さい体なのに・・・と思ってしまいました。
・・と意外と元気で安心してたのですが・・・・

その後、あんまりにも不安で・・いっぱい泣いて・・・
疲れて喉が渇いたのか・・いっぱい水を飲んで・・・
それがいけなかったのか食後4時間も経ってからのことですが、急に戻し始めました。。
と~っても苦しそうに、何度も何度も。。。
食べたものぜ~んぶ戻してしまったかと思われるほど吐いて、や~っと落ち着いたのかようやく眠りについてくれました。

夜、何度も様子を見ましたが、どうやら落ち着いて眠ってくれているみたい。
さて、これから朝ごはんですが、昨日のこともあるので、少し少量に小分けしてあげて様子を見ようと思います。

お休みの間の出来事は随時UPしていきます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きゃあぁぁぁ♪
ソラちゃん♪
はじめましてぇ
可愛い♪可愛い♪
ちいさ~~い♪
これからがワクワクですね!
Aya URL 2007/05/25(Fri)12:25:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花