忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しいてます
更新も、皆さんへのご訪問もちょっとお休みしてました。
また、時間を見てお伺いさせて頂きますね☆

ところで、ブログをお引越しすることにしました。
今度は、なおしゃんと一緒に綴っていきます。
新しいブログは 
http://yorkies.blog.shinobi.jp/

2688bb99.jpeg

2faecc6e.jpeg

b9f9ed9c.jpeg

今後とも、よろしくお願いしま~す!!

PR

毎日、ムシムシして暑いですね。
梅雨時でも熱中症になりやすいそうなんで、
十分に水分は補給してくださいね。

昨日は、暑い中、お台場に行って来ましたよ。
目的は、なおしゃんのお買い物。
でも、お昼すぎには「パピーズダイニング」行って来ました(∩.∩)v

いたちゃはこんなの食べましたよ。
f7e02caejpeg
結構なボリューム。なおしゃんにも手伝ってもらいました。

7e73ed3cjpeg
待っても待っても、ソラのご飯は来ませんね。
だって、注文してないんだも~ん!!
ごめんね。ソラは持参のおやつで我慢してね(o^^o)

この日は、1日中歩いて疲れました。
結局なおしゃんは、ほとんど何も買わず・・・。
でも、久しぶりのお台場で結構楽しそうでした。

買ったものは・・・・カイとソラの洋服とおもちゃ(笑)
なおしゃん。また行きましょうね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 暑くて夏バテぎみのカイぼんです。
 最近、ちょっとワンワン吠えが酷いんですが。。。
 そんなカイにがんばれ!の応援お願いします(∩.∩)v

雨だったり、晴れ間が出たり・・・
でも、このところ比較的涼しい日が続いてますね


今日は運転席に乗り込んだソラ。
4451e471jpeg
が、なおしゃんによって後部座席に繋がれました(笑)
ちゃんとシートベルトしないと危ないからね

166f6302jpeg
散歩大好きなカイ。今日もウキウキです

a95cf6fajpeg
最後はみーにゃさん。
最近お布団の上でくつろぐことが多いんです。
やっぱり布団の上は気持良いんですかねぇ・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 最近腕に寄り添ってくるカイぼん。
 そんなキュートなカイに応援よろしく!(∩.∩)

今日は梅雨って感じ。不快指数もかなり高そうです

7a0eb09fjpeg

今日のソラのポイントは、やっぱりカエルのリボン。
ゲロゲロゲロゲロ・・・ う~ん、風物詩です。

そうそう。今日は黒リボン&黒ゴムで決めました
分かりますかね? 口元が分かりやすいかな?


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 掃除機かけてるなおしゃんにすっと付いてくカイ。
 今日は出番なかってけれど、
 そんなカイにぽちっとお願いします(∩.∩)v
f36db00fjpeg
今日も遊びに来てくれてありがとうございます

『♪歩こ~歩こ~♪私は元気♪』のめいぽんパパからバトンが回ってきました。
では、早速始めたいと思います

1.名前は? 
  「いたちゃ」です。某お笑い番組の「イタチャイ」ではありません(><)

2.年齢は?
  34歳。もうすぐ35歳になります

3.恋人は?
  「なおしゃん」と「みーにゃ」 お二人とも結構ツレナイお方です。

4.好きなタイプは?
  ほんわかした人。なおしゃんも「ほんわか」してます(∩.∩)

5.嫌いなタイプは?
  ツンっとした人。嫌いというか苦手です。。。

6.好きな漫画は?
  沢山ありますが、最近「コードギア・反逆のルルーシュ」を見ました。
  面白くてなおしゃんにも勧めたんですが、あっさり断られました・・・

7.好きな食べ物は?
  基本的に何でも食べますし、美味しければ何でも好きです。
  強いてあげれば、寿司、焼肉です

8.好きな音楽は?
  エアロスミスや浜田省吾、SOULD OUT とか好きです。

9.好きなブランドは?
  BURBERRY BLACK LABEL
  TAKEO KIKUCHI
  ほとんどが、なおしゃんからのプレゼントです

10.罰ゲーム
  すいません。罰ゲームは無しで・・・(o*。_。)o

11.次にまわす3人(イメージ色)
  すいません。アンカーとさせていただきます(ノ_ _)ノ

a4625420jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 今日はいたちゃの自己紹介になってしまいました(o*。_。)o
 みーにゃの変なカッコに免じて許してくださいね☆
Designed by 桜花