忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも立ち止まってしまう、側溝の鉄枠。
はじめてジャンプしましたよ~!
e2fe397fjpeg
え?これだけ?っと思わないでくださいね。
これでもソラにとっては初めてのジャンプなんですから

08f4efc2jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぼくはいつも飛んでるもんねぇ。
っと得意気なカイもランキングに参加しています。
 今日もぽちっとお願いしま~す!
PR

昨日はカイの抜糸に行ってきましたよ。
カイの病院は小さいころからずっと行っている病院で、
少し遠いところにあります。
車で1時間15分くらいかけて行って、抜糸を含む診察時間は
ん?1分くらい?(笑)抜糸はものの数秒でした

お久しぶりのお散歩です(= ̄▽ ̄=)V 
DSC05818.jpg

DSC05837.jpg

最後にカイのどアップ。ど・ど~ん!
DSC05832.jpg
と、トリミング行かないとね(⌒▽⌒;)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 まあるいの取れて、元気100倍。
 今日も応援お願いしま~す♪ (o^^o)

カイの手術。
ようやく昨日終えることができました

術後のカイ。。。
DSC06411.jpg
え~ぐったりしております。。。
術跡も少し気になる様子。そして何よりエリザベスカラー。
少し歩いてもあちこちゴツンと当ててはビックリ
来週までガマンしてね。

そんな様子を覗き見るこのお方。
DSC06395.jpg

カイの手術で少し影が薄い感がありますが、
ソラも23日でうちの子1周年。
これからも宜しくね
DSC06386.jpg

同23日。なおしゃんの誕生日でもありました。
毎年なおしゃんの誕生日前後はDISNEY RESORTに行くのが
習慣になっていましたが、今年はカイの手術も重なり断念。
近くのレストランに行ってきました。
詳細はなおしゃんがUPしてくれるかな??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイ。頑張ったねぇ(o^^o)
 もうしばらく違和感があると思うけど辛抱してね。
 そんなカイにぽちっと応援お願いしま~す!
GWの残りわずか。。
先日、こんなトコに行ってきました Pet博2008

DSC00199.jpg
今日はカイはなおしゃんのママにお願いして、ソラだけです。

沢山のワンコに会ってきましたよぉ
先日、ドッグランで会ったリボンちゃんにも!
DSC00013.JPG
今日もちっちゃくてカワイイ女の子でした。
りぼんちゃん。無料の撮影会に出てたので、
私達も並ぶことにしました。

・・・・・・・1時間くらい並んだでしょうか?
やっと撮れました
c9cfa8b4jpeg
意外とおりこうさん(笑)

調子に乗ってモデル登録もしてきました(笑)
いやまぁ深い意味は無いんですが、ノリです。
しかしいったい本日だけで何頭登録したんでしょうねぇ(笑)

あちこちでサンプルの配布をしてました。
色々並んでいっぱい貰ってきちゃいました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 写真撮影や友達との挨拶でお疲れのソラ。
 帰りの車では終始ぐっすりと眠ってました。
 今日も応援お願いしまーす(≧ ≦)Ω
え~ご無沙汰してます。
新しい生活になかなか慣れませんが、なんとかやっております。

カイとソラも元気です
DSC06281.jpg

DSC06270.jpg

え~お二人とも、何かとご不満はあるようですが、
少しづつ慣れて行きましょう

二人のお部屋はこんな感じ。
DSC06269.jpg
カイの部屋は、これまでソラの部屋だったもの。。
ソラの部屋は、カイがうちに来たときに使ってたもの。
二人のサイズを考慮して交換して使ってもらうことにしました。

先日、ネットもやっと開通。
ぼちぼちになりそうですが、また更新していきます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 最近、べったり甘えん坊のカイも
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いしま~す!!
Designed by 桜花