忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カイの手術。
ようやく昨日終えることができました

術後のカイ。。。
DSC06411.jpg
え~ぐったりしております。。。
術跡も少し気になる様子。そして何よりエリザベスカラー。
少し歩いてもあちこちゴツンと当ててはビックリ
来週までガマンしてね。

そんな様子を覗き見るこのお方。
DSC06395.jpg

カイの手術で少し影が薄い感がありますが、
ソラも23日でうちの子1周年。
これからも宜しくね
DSC06386.jpg

同23日。なおしゃんの誕生日でもありました。
毎年なおしゃんの誕生日前後はDISNEY RESORTに行くのが
習慣になっていましたが、今年はカイの手術も重なり断念。
近くのレストランに行ってきました。
詳細はなおしゃんがUPしてくれるかな??


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイ。頑張ったねぇ(o^^o)
 もうしばらく違和感があると思うけど辛抱してね。
 そんなカイにぽちっと応援お願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミーニャさんステキ♪
ミーニャ姉さんいい味出してますね~
とってもステキです
カイくん何だかなさけな~い感じで・・・ショボショボ~かわいそう。。
うちの子たちは手術した日は1泊して、次の日にお迎えに行き、エリザベスカラーはしていませんでしたよ・・しばらくしていないといけないんですね
カイくん頑張れ!!!
NAO URL 2008/05/25(Sun)15:07:08 編集
無題
カイ君お疲れ様でした!!!
あとなおしゃんのお誕生日&ソラ君うちの子
記念日おめでとう!!!!
うちのきららさんも手術後のエリザベスカラー
をしてたのですが全然かまわず私の顔に
ガンガンぶつけられました・・・。
傷を気にしないしこっちが痛いので
3日ではずしてしまいましたけど・・・。
カイ君は繊細だしきっと気にしますよね。
おだいじに・・・。
CHIKO姉 URL 2008/05/25(Sun)16:15:28 編集
無題
カイくん、頑張ってきたんだね!!
偉いぞ!!

『少し歩いてもあちこちゴツンと当ててはビックリ』
に激爆デス。
なんだか想像すると可笑しいです。
ごめんねカイくん、笑っちゃって。。。

早く元気なカイくんに戻りますように♪
手術頑張ったカイくんにポチっと!
めぐこ URL 2008/05/25(Sun)19:05:58 編集
無題
カイ君、お疲れ様でした。
なおしゃんのお誕生日とソラ君が家族になった日、
そして、カイ君の手術・・・と記念日がいっぱいですね!
カイ君、しばらく不便な生活になるけど頑張ってね~!
ここぁまま URL 2008/05/25(Sun)20:58:11 編集
無題
カイくん、おつかれさまでした
がんばったね!カラーがはずれれば楽になるよー
それまで、がんばろう!
いたちゃさんもなおしゃんもずいぶんと心配されたでしょー?
レイの時を思い出しました。。。
早く、元気になるといいですねっ(*^_^*)
お大事にね~
レイママ URL 2008/05/26(Mon)16:27:09 編集
NAOさんへ
ショコラくんもフェイマスくんもお泊りだったんですね。
次の日にカラーが外せるなら、そっちの方が良い気もしますね。
今日もカイぼんはカラーを付けてヨチヨチ歩いてます
いたちゃ 2008/05/26(Mon)20:54:07 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉、ありがとうございます。
ソラは特に何事もなく1年を過ごすことができました。
きらら☆ちゃんは確かにマイペースでガンガン行きそう(笑)
カイはそうなんです。繊細なんですよ。
今も情けない感じで横になってます
いたちゃ 2008/05/26(Mon)20:57:28 編集
めぐこさんへ
カイは本当に可愛くて、可笑しくて、私達も何度も笑っちゃいました。
ごめんねカイ。そんな私達を恨めしそうに見てました。
今日は少し慣れたようで、少し歩くようになりました。
今はカラーを付けたまま横になってます
ぽちっと。ありがとうございます
いたちゃ 2008/05/26(Mon)20:59:22 編集
ここぁままへ
カイのカラーは意外と小さい。
なのにあちこちぶつかって往生してます(笑)
さっき、傷口を舐めてました。
あれ??やっぱり小さいんじゃない??
いたちゃ 2008/05/26(Mon)21:05:39 編集
レイママへ
レイママ。ありがとうございます
カイは頭が痒いのか、後ろ足で頭を掻くものの、
カラーに当たるだけで、掻くことはできず。。
今日は少し暑い日だったので、カラーで蒸したかな?
いたちゃ 2008/05/26(Mon)21:08:48 編集
無題
カイくんお疲れ様でしたねぇ
うちのメルも術後はぐったりしてました、、
しかも横になって下半身がガタガタしてたんだけど、カイくんはどうですか?
実は未だにあのガクガクは何だったんだろう?
って考えちゃいます、、、
Aya 2008/06/07(Sat)22:54:42 編集
Ayaさんへ
カイは足がガタガタするようなことはありませんでした。
しかし、ホントどうにもならないくらい固まってましたよ(笑)
もっと早くにしてあげれば良かったんですけどね。
今になっちゃいました(^^;
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:00:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花