忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムから帰国後、ぼくの写真のUPが1つもないと
ソラぼんからお叱りを受けました
56dcf80b.jpeg
ごめんねぇ。ソラ。いたちゃちょっと怠慢だったねぇ
ソファーから顔を出して自己主張するソラでした

さてそんなソラぼん。昼間は・・・・
なおしゃんが窓際に置いたお手製クッションの上に・・・
DSC04032.jpg
どうやら、宝物を集めてる様子です

DSC04036.jpg
自分の方が体も大きいんだから、
その気になれば簡単に奪い返せるだろうに。。
このカイの表情が、カイの性格を表しているような気がします。

さて、マイペースに基地の物資集めを終えたソラぼん。
DSC04040.jpg
ひととおり遊んだあとは、もう眠そうです

DSC04047.jpg
カイぼんのコメントでした

PR

昨日の19日で、ソラ8ヶ月になりました
体重はこのところ急に増えてきて、現在880gです。
我が家に来てから半年が経とうとしています。
とは言え、もうずっと前から家族の一員のような気もしますね

昨日は私も仕事が休みだったので、
ソラのシャンプーをしてラッピングをしなおしました。
口周りのラッピングも初挑戦!!

DSC03557.JPG

ん~~なかなか似合ってる
ソラは何やっても似合うねぇ (親バカなのはあなたも一緒(笑))
ついでにカイのお古の洋服を着せてみました。

DSC03601.jpg

ああ。ソラにはまだ少し大きいね~

さて、我が家のかわいい暴れん坊、ソラのデジイチ・ショットです。

新しいカメラに特別な興味を示すこともなく、
今日もマイペースなソラ
こちらの気持ちなんか、なんのその。
しかし、新しいカメラを手に、こちらも負けてはいられません。
しつこい呼びかけに、やっと反応してくださいました
DSC03383.jpg

はい。ソラさん。このカメラは食べても、舐めてもいけません


DSC03340.JPG

リボンを取り替えてはいポーズ♪
トップの結び方やリボンの色で、グッと印象が変わります。
ソラはとっても美形でハンサムです(言い切ります!)
母親すももちゃんと、父親プラムくんのいいトコ取りですねぇ♪

はい、親バカですいません。。。

バルタン星人のおもちゃの食いつきがあまりに良かったので、
同じシリーズのおもちゃを購入。

DSC03203.JPG
カネゴンです。

中の笛の音が微妙に違います。
これもソラは気にいってくれたみたいです。

でも、問題が一つ。
どういう訳か、カイ兄さんが異常に気に入ったみたいで・・・
一度与えると、なかなか返してくれません。
遊び終わっても、ず~っと持ってます。
ちょうど豚耳なんか与えた時と同じような執着心。

だからできるだけソラだけに与えるようにしています。

ホームページのソラのダイアリーにも書きましたが
最近、ソラは我が家の平和を守る為、日々戦ってくれています。

相手は・・・これ。
DSC03204.JPG

















バルタン星人です。

ウルトラマン ソラ!
いつも3分以上戦ってますが、大丈夫ですか?

Designed by 桜花