忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムから帰国後、ぼくの写真のUPが1つもないと
ソラぼんからお叱りを受けました
56dcf80b.jpeg
ごめんねぇ。ソラ。いたちゃちょっと怠慢だったねぇ
ソファーから顔を出して自己主張するソラでした

さてそんなソラぼん。昼間は・・・・
なおしゃんが窓際に置いたお手製クッションの上に・・・
DSC04032.jpg
どうやら、宝物を集めてる様子です

DSC04036.jpg
自分の方が体も大きいんだから、
その気になれば簡単に奪い返せるだろうに。。
このカイの表情が、カイの性格を表しているような気がします。

さて、マイペースに基地の物資集めを終えたソラぼん。
DSC04040.jpg
ひととおり遊んだあとは、もう眠そうです

DSC04047.jpg
カイぼんのコメントでした

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カイ君ソラ君、お久♪
上の子ってどうして遠慮がちになっちゃうんだろうね~。
我が家でも2番目あんぢゅがそんなのお構いなしで好き勝手してますよ~(^_^; アハハ…
一人でも遊べるし、たくましいものです!
時々ここぁが助けを求めたりする始末(〃´o`)=3 フゥ

カイ君、頑張れ~~~d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ここぁまま URL 2007/12/09(Sun)17:03:14 編集
かわいいなぁ~。
ソラくん 自分より大きそうな玩具を一生懸命集めているのかな?
そういう姿って 見ていると癒されますよね~^^/

カイくん 遠慮してあげているんだぁ~♪
お兄ちゃん 偉いね^^

レアは最近 随分お姉ちゃん振り?を発揮して
ラニには強気になってきましたよ。
私がラニに注意していると レアも一緒に注意したり(笑)

カイくんも時間はかかるかもしれないけれど
一緒に仲良く遊べる時が来ると思いますよ~。
どうしても 上の子は遠慮がちになってしまうからね。
レアラニママ 2007/12/09(Sun)22:52:56 編集
無題
優しいお兄ちゃんだね
お顔がすっごい優しそうな顔してる
こうやって兄弟ってゆうか多頭飼いしてるのを
みるととってもうらやましくなります
ウチはマンションダメだしなぁ~

ネネ URL 2007/12/09(Sun)22:59:48 編集
無題
そっかぁ~カイ君は優しいんですね~。
いたちゃさんに似たのでは?ムフフ。。。

↓のく~ちゃん、とってもイケメンです

テーブルに手を掛けてる写真、ヤバイくらいにカワイイです




めぐこ URL 2007/12/10(Mon)18:34:16 編集
無題
こんばんは。こちらでは、はじめまして。
グアムに行かれていたのですね。
↓海の色の美しさには、うっとりしますねーーー。

かいちゃんの、一番下の写真、なんて愛くるしいお顔なんでしょ。
ヨーキーの多頭飼い、下の子の方が強くて、上の子の方が、びびりんちょ・・・、というケース、多いみたいですね。うちもそうです。
chobin-mama 2007/12/10(Mon)19:32:48 編集
可愛い~
1枚目のソラくん可愛い~
基地ですか?いいねぇ~いっぱいおもちゃ運んだんだネ!
満足気に遊んでる姿がたまりましぇん

でも~
それを見守るカイくんが私はとってもタイプです!
可愛い抱っこしたい~!
見上げるお目々が愛しいですね!
takko 2007/12/11(Tue)01:16:55 編集
ここぁままへ
やっぱり後からの子の方が強くなっちゃうんですかねぇ。
確かにソラは一人遊びも得意です(笑)
でもカイ兄ちゃんがうまく引いてくれているので、
我が家の秩序は保たれているのかもしれません。
いたちゃ 2007/12/11(Tue)23:56:06 編集
レアラニママへ
レアちゃん、ラニちゃん。姉妹と兄弟では違うところも多いんでしょうか?
カイとソラも以前に比べると、だいぶ距離が縮まったよな気がします
いたちゃ 2007/12/12(Wed)00:03:40 編集
ネネさんへ
多頭飼い。初めは不安もありました。
カイの為にと思って踏み切った経緯もありますが、
今でもカイの為になっているのかは分かりません。
それでも、カイ、ソラ、それからみーにゃと
私達の心を癒してくれていることだけは間違いありませんね
いたちゃ 2007/12/12(Wed)00:06:30 編集
めぐこさんへ
カイはねぇ。そう優しいんです。
ソラがしつこく迫っても、カイは決してソラに噛み付くこともありません。
くーちゃん、予想以上の評判です。
くーちゃんママ&パパには伝えておきますね
きっととっても喜ぶと思います。
いたちゃ 2007/12/12(Wed)00:09:22 編集
chobin-mamaへ
グアムの海はとってもキレイでしたよ♪
しかし今年はなおしゃんパパとママに大変ご迷惑をかけてしまったので、
来年の旅行は行けるかどうか微妙です。

カイ、ソラの微妙な関係に加え、うちにはみーにゃ姉さんがいます。
カイは姉さんが大好きなんですが、ソラは怖いのか姉さんに対して吠えるんですよねぇ
いたちゃ 2007/12/12(Wed)00:14:59 編集
takkoさんへ
カイはとっても優しい目をしてると思います。
耳も垂れているしサイズも若干大きめのなので、ヨーキーと認識されない事も多いのですが、ソラとはまた違った表情を見せてくれます。
いたちゃ 2007/12/12(Wed)00:22:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花