忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私達がグアムから帰ってくるまで、カイ、ソラたちと一緒に
我が家でお留守番してくれていた”くーちゃん”。
写真たくさん撮らせて頂いたのでちょっと公開です

パパが大好きな甘えん坊のビビリさん。
でも、なかなかハンサムでしょ??
DSC03949.jpg
下に降りるとくーちゃん大好き!なカイに追い回されるので、
椅子の上がくーちゃんの定位置です。


DSC03950.jpg
くーちゃん。そんなに見つめても、これはあげれませんよぉ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くーちゃんハンサムですね~
>パパが大好きな甘えん坊のビビリさん。
おっ、めいと一緒ですね
2枚目の写真の表情が、なんとも言えなく可愛いですね。

の記事のイノシシさん、
何だか妙に可愛い
めいぽんパパ URL 2007/12/06(Thu)00:54:50 編集
初めまして。
(*⌒-⌒*)初めまして♪
早速おじゃまさせてもらったら
くーちゃん男前ですね~!
うちの海ちゃんにちょっと似てます。

で、カイくんもいててソラくんもいてる
なんて奇遇なんでしょ。。
なんか他人とは思えない!!って大阪人はコレだから
海くんもソラちゃんも可愛いですぅ♪

又ちょくちょく遊びにこさせてもらいますネ
takko 2007/12/06(Thu)01:14:12 編集
無題
おーーーーっ!!!くーちゃん かわいいっ(≧▽≦)
毛色といい 眉毛といい、ちょっとコロンに似ていますね^m^
でも くーちゃんのほうが だいぶ賢そうだけど^^;
それから、遅くなりましたが 旅行からお帰りなさ~いっ♪
キレイな海、空、景色。。。素晴らしいですね!
カイくんやソラくん達、いたちゃさんとお嫁様が帰ってきたとき、大歓迎だったのではないですか^^?
姉が先週、シドニーへ旅行に行きましたが、
超!超!良かったと申しておりました^^
コロンかぁさん URL 2007/12/06(Thu)08:30:51 編集
めいぽんパパへ
み~んな色んな表情をしてくれます。
が、なかなか思うように撮れないですよね。
GOODな表情が撮れたときはとっても嬉しいです。

イノシシさん。離れて見てる分には可愛いんですけど。
なんだかブヒィィって!突進してきそうで怖いです。。。
いたちゃ 2007/12/06(Thu)11:52:21 編集
takkoさんへ
御訪問ありがとうございます!

そうそう、私も関西人なんですよぉ。
もう関東に来て10年以上になりますが・・・。

私もちょくちょく遊びに寄らせていただきま~す!
いたちゃ 2007/12/06(Thu)12:08:15 編集
コロンかぁさんへ
でしょうぉ!コロンちゃんと似てますよねぇ。
私もそう思います。

シドニーですかぁ。いいですねぇ。
新婚旅行はオーストラリアでした。ケアンズでしたが。
オーストラリアやっぱりは素晴らしかったです。
シドニー行きたい
いたちゃ 2007/12/06(Thu)12:12:46 編集
可愛いじょう~
くぅchan。
カワ━━━(●´ε`●)━━━☆彡
本当にご飯待ってる姿かわいいんだもの。
こんなに見つめられたら美味しい物を一杯与えそうだわ。
…(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
ダメダメ~~~只今ダイエット中!!
ぴあの&みるく URL 2007/12/06(Thu)12:42:51 編集
ぴあの&みるくさんへ
そうですよぉ。ダメですよー。
天ちゃん、ダイエット中じゃないですかぁ
くーちゃんママもいつもおやつあげすぎて、
ダイエットの繰り返しだそうです。
くーちゃんパパがボヤいてました(笑)
いたちゃ 2007/12/06(Thu)14:18:17 編集
ハンサムよ~ん♪
くーちゃんのお顔が凛々しいのはご飯を待っているからなの~
美味しいご飯が食べれたかな☆
テーブルに手っことあごをちょんと乗っけた姿がまたたまらないです~
ここぁまま URL 2007/12/06(Thu)21:18:27 編集
ここぁママへ
ここぁママさん、さんきゅ~です
く~ちゃんのパパとママに伝えておきま~す☆
いたちゃ 2007/12/06(Thu)21:36:13 編集
無題
くぅちゃん、キリリっとしてて男前ですね♡
二枚目のお手々をお顔の横に添えてる写真でも
キリっと真面目なお顔で
目の前でこんな事されたら。。。
私あげちゃいそうです><ダメダメ!

↓グアムのイノシシ、私の脳内イノシシと随分イメージが違うような。
やんとも優しそうな。。。毛がない?ちょっと小さ目?
いきなり突進してきたりしないんでしょうか?
犬飼い 2007/12/07(Fri)10:34:17 編集
無題
くーちゃん、かわいー(*^_^*)
うちのレイもそうだけど、あの熱視線にやられてしまうと、ついつい、あげたくなるんですよね。
うーん・・・くーちゃんの視線が熱い(^。^)
レイママ URL 2007/12/07(Fri)23:39:12 編集
犬飼さんへ
きっとそうなんでしょうねぇ。
くーちゃんママはおやつあげ過ぎでよくパパに怒られてます。

イノシシ。そうですねぇ。
割と小柄だったかな。
もののけ姫に出てくる乙事主のように巨大ではなかったです(笑)
いたちゃ 2007/12/08(Sat)11:25:53 編集
レイママへ
わんこの視線はみんな本当に熱いですよね(笑)
体全体で感情を表現するわんこですが、
やっぱり目も強く感情を感じる場所ですよね(^^
アイコンタクトで絆のある関係を保っていきたいです。
いたちゃ 2007/12/08(Sat)11:31:56 編集
無題
こんばんわ^^
くーちゃんめちゃくちゃ可愛いですよね~
うちの実家にもチワワがいるんですが
超デカくってぶちゃいくなんですよね~(笑)
まっぶちゃ可愛いんですけどね!

リンクに可愛いバナー作ってくれて
ありがとうございます♪
ネネ URL 2007/12/08(Sat)21:04:43 編集
ネネさんへ
くーちゃんもチワワの中では大きい方かも。
結局、サイズがどうとか、容姿が整ってるとか言うことより、わんこそのものに癒されますよね。
相互リンクありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします(^^
いたちゃ 2007/12/09(Sun)09:10:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花