忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムで見つけたキレイなお花。
DSC03737.JPG
デンファレ・・ですね(デンドロビウムとも言います)
ココパームビーチで撮影しました。
とってもキレイで、南国を感じさせますね


次はタロフォフォの滝の入り口で見かけたイノシシさん達
何だか一生懸命食べてました
DSC03821.JPG
ブタさんじゃなくてイノシシさんですからねぇ。
数も写真に写ってる倍はいたかなぁ。
ちょっとビビッてこの距離からの写真です(笑)


南国といえば・・・・ココナッツ
と、言うことで椰子の木です。
DSC03729.JPG
ビーチの椅子から見上げた構図。
こういうトコは日本ではなかなか味わえないですね。


最後にタロフォフォの滝
DSC03849.JPG
マイナスイオンたっぷりです
写真は第一の滝。(ちょっと下に第二の滝があります)
滝自体は特別すげー!ってほどでもないです。
それよりも旧日本軍の横田さんが終戦後も28年間
ずっと隠れ住んでいた洞窟がすぐ近くにあります。
驚きとともに、なんだか微妙な心境になりました。

ここは、蚊が多すぎ。。。数十分で10ヶ所以上刺されました

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりなさ~い
グアム旅行、おつかれさまでした。
楽しんできたようですね(*^_^*)
イノシシさんがいっぱい!?ちょっと、びっくりですね(^。^)
滝・・・マイナスイオンがブログからも伝わってきましたよー☆ミ
レイママ URL 2007/12/04(Tue)15:24:12 編集
無題
南国の写真で寒さを忘れさせてもらいました

数年前アタシもグアム行きましたがその時『ドッグレース』をみました。
いたちゃさんは行かれましたか?

そっかぁ。。。日本人が多すぎで海外に来た気はしないには同感です。
でも小心者のアタシにはその方がイイかも

だって日本人の方を見れば安心できるしぃ~
('ω'*)アハ♪
めぐこ URL 2007/12/04(Tue)19:36:47 編集
レイママさんへ
バス移動中に水牛さんもいました。
海外での動物との出会いは驚きもあり楽しいです。
いたちゃ 2007/12/05(Wed)15:51:41 編集
めぐこさんへ
ドッグレースですか!
興味はあったんですが、行ってないです。
施設の横はバスで何度も通りましたが・・・。
グアムは買い物には良いですよね。
毎日夜遅くまで買い物してました。。。
いたちゃ 2007/12/05(Wed)15:57:44 編集
ご無沙汰しちゃいました。
こんばんは。
グアム旅行から・・・ お帰りなさ~い。(遅過ぎ・汗)

我が家もタロフォフォの滝(多分)に行ったけれど
入場料を払う建物の中に 豚?イノシシがいて
怖くて 逃げ帰ってきました(笑)

グアムのホテル・・・
我が家はオンワードだったので プールが充実していました。
ランチも付いていて 食べ放題で てんぷらが美味しかったです♪


わんちゃんOKの食べ放題のお店があるなんて良いですね!
いたちゃさんちの方なのかな??

カイ君&ソラ君 バギーに乗れましたね^^
少しずつ少しずつ仲良しになっていますね。
そういう姿を見ると嬉しいですよね♪
レアラニママ 2007/12/05(Wed)21:02:00 編集
レアラニママへ
オンワードですかぁ。 
なるほど。メモメモ”〆( ̄  ̄*)
嫁様のなおしゃんは次回(あればですが)
絶対違うホテルだと言ってます。

そうそう。乗れた・・乗せた?んですよぉ~
お店は成田近辺です。
この店は絶対また行くと思います(^^
いたちゃ 2007/12/05(Wed)22:06:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花