忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとご無沙汰しましたね
先週の7月3日は、私の誕生日でした。
なおしゃんが焼肉に連れて行ってくれましたよ。
709ae7c2jpeg
大変、美味しゅうございました()
でも、なんか最近食べる量が減りました。
すぐにお腹いっぱいになっちゃいます。
ある意味経済的ですけどね(笑)

555362fejpeg
え?あぁ・・・お土産ねぇ・・・。
お土産、忘れました!!(o*。_。)oゴメン!

6e6b1375jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ この日もいつも通りのご飯でゴメンね。
 でも、文句も言わないカイ&ソラに
 今日も応援お願いします(o^^o)♪
PR
昨日、今日とすごく寒かったですねぇ。
思わず暖房を入れてしまいました

さて、なおしゃんは回復しつつあります。
減らず口を叩いているので、もう大丈夫でしょう(笑)

先日の日曜は母の日でしたね
皆さんは何かされましたか??
うちでは、いたちゃのおかんにお花を。
なおしゃんのママにはケーキを贈りました。
それから、ソラのママ、すももちゃんにメールを書きました(^^

母の日も終わったなぁ・・・・って思ったら、
もう父の日のチラシが置いてありました。
父の日が終わったらお中元・・・・
販売店の戦略に踊らされて、息の付く間もありませんね(笑)

DSC06341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
最近出番の少ないカイも元気です。
今日も応援お願いしま~す(o^^o)
GW終わってしまいましたね
お仕事も再開ですが、いたちゃ、ちゃんと自転車で通ってます
自転車で軽く流して片道20分くらい。朝夕の運動にちょうど良いです。

新しい家にみーにゃが来ました。
前の家では慣れるまでに数日かかり、今回も心配してましたが、
思いのほか早く、3時間くらいでソファーの下から出てきてくれました
最近のみーにゃの定位置です。DSC06330.jpg

GW明け早々に、なおしゃんが・・・なにやらウイルスにとりつかれダウン。
初日は、39度の熱と、手足の痺れ、腹痛と・・・大変でした。
いたちゃが帰って来てから急いで病院に行きました。
現在も熱は下がったものの、腹痛や頭痛があるようで、寝ています。
なおしゃん!ガンバレ~
DSC06303.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  「ママ~早く良くなってね」
  ママのことをとっても心配してるカイとソラ。
  今日も応援、お願いしま~す!
ゴールデンウィークですね

これまでは、ちまたの休日なんて関係のないシフトでしたが、
異動後は、ほぼカレンダー通りのお休み。
飛び飛びではありますが、今年は私もGWはお休みです

しかし、油の値段も不安定で、物価も上がり気味・・・・。
それにGWはどこも混んでいそうで、何もせず終わりそうな予感。
皆さんはどこかお出かけになられますか??

さて、先日こんなものを買いました。
ac44b684jpeg

そう、自転車です。 GAIANT ESCAP MINI RS
ガソリンも上がってるし、自転車での行動に変更です。なんちって
なおしゃんは、またまたの高額な買い物に若干キレ気味です。
しかし自分の自転車なんて高校以来。ちょっと楽しみです。

今日は天気も良かったので、なおしゃんと一緒にお散歩しました。
駅前の通りにはツツジが綺麗に咲いてましたよ
DSC00161.jpg

ソラもツツジと一緒にア~ップ
DSC00164.jpg

なんだかんだで4月も明日でおしまい。
5月は母の日、なおしゃんの誕生日などイベントがいっぱい
楽しい月になる事を期待してます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイもソラも新しい家に慣れてきたかな?
 GWが終わったらみーにゃも新居に引越しです。
 またまたバタバタしそうですが、
 これからも応援お願いしまーす(≧ ≦)Ω

前回に引続き、またバトンが回ってきましたよ
『うちのこkinaco♀』のめぐこさんから。
今回のバトンはワンコネタではないようです。
DSC04625.jpg
ほい それではやってみましょう



 まず、次に回す友達4人をご紹介。

  『ヨーキートリオと私の生活』のNAOさん。
    ソラの姉弟のプリンセスちゃんのママさんです。
    姉弟繋がりから仲良くして頂いています。

  『♪歩こ~歩こ~♪私は元気~♪』のめいぽんパパさん。
    唯一、男性のヨーキーブログ友達です(^^
    沢山の家族に囲まれて賑やかで、ステキな一家です。

  『ヨーキーズ』のぴあの&みるくさん。
    ぴあの&みるくさんはいつも面白い企画物を探してきてます。
    なおしゃんがそれに一喜一憂。
    あまり悪い遊び教えないでね(笑)
    
  『レア&ラニのお部屋』のレアラニママ
    可愛いレアちゃん、ラニちゃんにメロメロのレアラニママ。
    気持ちは分かります
    たま~に、更新がピタっと止まって心配になります(笑)

皆さん、お忙しいと思いますが、是非よろしくお願いします。
次に回す人が4人ってハードルが高いですよね。
回せなくてもOKだと思います。(っていうことにしましょう



 あなたのお名前は?
  名前は『いたちゃ』。もちろん本名ではありません。
  が、なおしゃんからは普段からこう呼ばれています。

 年齢は?
  年齢は34歳です。
  え~特にコメントはありません

 好きな物は?
  物?う~ん なんだろう??
  めぐこさんは、愛犬kinaco♀ちゃんと答えられてました。
  もちろん家族はとっても愛しいですねぇ。
  でも、物にはあまり執着はないかな??

 恋人いる?
  もちろん、いますよぉ!
  それは、みーにゃさん!いつもツレない恋人です(笑)
  あはは。恋人はやっぱり、なおしゃんですね。
  なおしゃんもツレないお人ですが・・・

 好きなタイプは?
  そうですねぇ。可愛いタイプの人が好きです。
  おっちょこちょいだったり、若干天然だったり。
  なおしゃん?もちろん天然入ってますよ(笑)

 貴方の好きなマンガ、ゲーム、小説、映画は?
  好きな物って時によって変わるので
  難しい質問ですがあえて答えるなら。

  マンガ・・・ガンダム、北斗の拳
        他にもいっぱいありますけど。。。
        30代の男性はみんな好きですよね?

  ゲーム・・・ドラクエ、三国志(昔よくやったゲームです ^^;)
        最近、ゲームをすることがほとんどありません。
        wiiなんかも欲しいなぁ・・・とは思いますが、
        たぶんやらない気がして買ってないんですよねぇ。 

  小説・・・・う~ん。小説かぁ。
        司馬遼太郎さんの作品なんかは結構読んでます。
        あとは適当に。その時、感じたものを読んでます。

  映画・・・・映画は基本的に好きです
        プロジェクターで、ホームシアターにするのが夢。
        最近はもっぱらレンタルDVDで見ることが多いです。
        海外ドラマにハマってます。(映画じゃ無いですが)
        『24』、『LOST』なんかが特に好きです。 

 好きな食べ物は?
  基本的に何でも食べます!
  その日の気分で食べたいものって変わりますよね?
  だからこれって難しいんですが・・・
  あえて答えるとすると、お肉とお寿司。
  あ、でもご飯も好きだし、パンも好きだし、パスタも好きだし・・・・・

 嫌いな食べ物は?
  ありません。調理がまずいものは別。
  なおしゃんと出会うまでは、納豆が駄目でしたが、
  克服しました。。。いや、させられました

 好きな音楽は?
  邦楽も洋楽も聴きますが、洋楽の方が好きかな?
  アーティストをあげるとすれば、エアロスミスです。

 回してくれた人はどんな人
  え~会ったことは無いので、本当のところは分かりませんが(笑)
  とにかくkinacoちゃんをとっても愛しています。
  とっても優しい雰囲気の持ち主ですo(*^▽^*)o~♪
  ブログを通して知り合った中でも、比較的最初の友達です。

 あなたの心の色は?
  う~ん、そうですねぇ。シーブルー(海の青色)ってトコでしょうか。
  大海の穏やかなブルー。私の心を表しているよう。なんちって

 あなたが回す人のイメージカラーを教えてください。
  
  NAOさん・・・ダークピンク

  めいぽんパパ・・・グリーン
 
  ぴあの&みるくさん・・・ホワイト

  レアラニママ・・・ピンク

 
って感じでしょうか?あくまで印象ですが・・・(^^;

以上です。

NAOさん、めいぽんパパ、ぴあの&みるくさん、レアラニママ。
お忙しいとは思いますが宜しくお願いします!(m。_。)m 



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 ランキングに参加しています。
 今日もポチっと応援、ありがとう!
Designed by 桜花