忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、今日とすごく寒かったですねぇ。
思わず暖房を入れてしまいました

さて、なおしゃんは回復しつつあります。
減らず口を叩いているので、もう大丈夫でしょう(笑)

先日の日曜は母の日でしたね
皆さんは何かされましたか??
うちでは、いたちゃのおかんにお花を。
なおしゃんのママにはケーキを贈りました。
それから、ソラのママ、すももちゃんにメールを書きました(^^

母の日も終わったなぁ・・・・って思ったら、
もう父の日のチラシが置いてありました。
父の日が終わったらお中元・・・・
販売店の戦略に踊らされて、息の付く間もありませんね(笑)

DSC06341.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
最近出番の少ないカイも元気です。
今日も応援お願いしま~す(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。
このところ寒いですね、我が家も暖房入れました。
奥様も回復されて良かったですね。

母の日、私の母には花を、妻の母にはめいの写真入りのお散歩バッグを送りました。

>販売店の戦略に踊らされて…
ホントにそのとおりですね。
私も“もう父の日のチラシ”って思いました。
めいぽんパパ URL 2008/05/14(Wed)01:14:50 編集
なおしゃんよかったですね
元気になってよかったです~

やっぱりソラくん大人っぽくなったわ~!!!
この写真もすももママに似てる~(*^_^*)
NAO URL 2008/05/15(Thu)00:12:43 編集
無題
久コメですっ
奥様大丈夫ですかぁ
季節の変わり目は、何かと体調を
壊しやすくなっちゃいますよねぇ
お大事にされてくださいねっ

母の日は琉球グラスを贈りましたっ
次は父の日・・・何にしようか毎年悩みますっ
でも母の日・・・私何ももらってないですぅ><一応母やってんですけどぉ(笑)
ぴ~ちゃん URL 2008/05/16(Fri)13:54:16 編集
無題
そういわれれば、本当にそうですね、
私たち踊らされてる~~~
最近はやりの、感謝祭も、かぼちゃさんに
踊らされてる~~~
でも母の日に、小学生が一生懸命カーネーションを
選んで買っているのは、見ていて微笑ましいですね。
reomama URL 2008/05/20(Tue)22:33:06 編集
めいぽんパパへ
我が家では、母の日と父の日の間に
なおしゃんの誕生日が
ちなみに「なおしゃんの誕生日」=「ソラが我が家に来た日」です。
いたちゃ 2008/05/21(Wed)20:17:16 編集
NAOさんへ
そうですねぇ。
体はちっちゃいですが、もう立派なヨーキーの表情です。
やっぱりすももママ似ですかねぇ
いたちゃ 2008/05/21(Wed)20:19:36 編集
ぴ~ちゃんへ
そうなんです。父の日って悩みますよねぇ。
ネクタイとかタイピンとか。
必要あれば、そういうのでも良いんでしょうが・・・。
さて・・・今年は何にしましょう・・
いたちゃ 2008/05/21(Wed)20:21:27 編集
reomamaへ
感謝祭。イースター祭ですね。
イベント好きななおしゃんも、いつも何やら飾ってますよ。
でも、イベントって楽しくて良いですよね☆
いたちゃ 2008/05/21(Wed)20:23:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花