忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨入り前。良い天気が続いてますね。

我が家の今週末の予定・・・。
23日はなおしゃんの誕生日です。
あ~んど、ソラが我が家に来た記念日なんです。
あっという間?・・・。どちらかと言えば、「あれ?まだ1年?」って感じ。
完全に我が家に溶け込んでますからね。DSC06365.jpg

24日は、「カイ病院に行く!の巻き」です。
ずっと悩んでたカイの去勢。やっと行うことにしました。
ちょっと心配ですが、これからの病気の予防にもなりますしね。
DSC06282.jpg
カイ。頑張ってね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 土曜日に全身麻酔をするなんて。
 ・・・実は何も知らないカイぼんですが、
 今日も応援よろしくお願いします(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~。

奥様のバースディにソラくんの記念日とお祝い事が続き
Happyですね♪

で・・・奥様には何をプレゼントされるんですか?
イッヒ★

そして、カイ君去勢手術を?
心配ネ・・・

日帰り?
それとも1日くらい入院するのかな?

カイ君ガンバってね!!
(眠ってる間に終わってるよね!)

そんなカイくんにポチっとして帰りますね♪
めぐこ URL 2008/05/21(Wed)22:34:01 編集
おめでとう!&ガンバッテ!
明日はお祝いですね~
ソラくんすっかり優雅なワンコになって(*^_^*)
ステキ♪我が家の怪獣プリとはえらい違いだわ。。
カイくんがんばってね!ウチも二人とも手術したけど、やっぱり麻酔とかって聞くと心配だったわ~
本人は、なぁ~んにも。。。なんだけどね~
NAO URL 2008/05/22(Thu)14:50:55 編集
めぐこさんへ
めぐこさん。ありがとうございます。
カイの手術も無事に終えることができました。
日帰りだったので、夜には一緒に帰ってきましたよ。
手術跡に違和感がるのか、エリザベスカラーが気になるのか
カイは元気がありませんが・・・

カイの手術前ということんもあり、ソラのうちの子記念日は
特に何もせずに過ごしました。
カイの手術中にドッグランに行きましたが、それだけですね(^^;
なおしゃんへのプレゼントは・・・
なおしゃんがアップしてくれるかな??(笑)
いたちゃ 2008/05/25(Sun)10:56:00 編集
NAOさんへ
うちのソラも気は強いですよぉ。
やっぱりすももちゃんの血でしょうか?(笑)
しかし、プリンセスちゃんの方が一枚上手なのは
この前の対面で実証済みですかね?(笑)

カイは今もまっすぐに伸びて寝ています。
いつもは丸まって寝ることが多いんですが、
カラーが邪魔なのかなぁ??
いたちゃ 2008/05/25(Sun)11:05:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< カイの手術 HOME 母の日 >>
Designed by 桜花