忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02b17f8fjpeg
ん?これはなに?(←_→)??

c3cef110jpeg
ああ。みーにゃ姉さんの「おてて」だったんですね
姉さんの肉球は真っ黒なんです。でもお鼻は赤い。
そんな赤いお鼻を、なおしゃんは「変」って笑います。
そんなことないよ。とってもキュートですよ ネッ!

そんなみーにゃ姉さん。いきなりやってくる戦闘モード。
01671c15jpeg
左手でジャブを狙ってます

50588639jpeg
さすが、姉さん。お見事です。

c3f1e43djpeg
そしてまた寝る姉さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あれ?そういえば・・・・トリミング・・・
 短くカットしたカイの様子は後日公開!
 今日も応援忘れずに・・ね☆(o^^o)
PR

ソラのうちの子記念や、カイの手術、なおしゃんの誕生日と
バタバタしてた我が家ですが、マイペースなこの方。
DSC06428.JPG
そう。みーにゃ姉さん。

DSC06377.jpg

DSC06433.jpg

最近のみーにゃ姉さんでした(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ カイはみーにゃが大好き!
 そんなカイの最近の様子はなおしゃんのブログにて!
 今日も応援ありがとうございます(= ̄▽ ̄=)V
梅雨入り前。良い天気が続いてますね。

我が家の今週末の予定・・・。
23日はなおしゃんの誕生日です。
あ~んど、ソラが我が家に来た記念日なんです。
あっという間?・・・。どちらかと言えば、「あれ?まだ1年?」って感じ。
完全に我が家に溶け込んでますからね。DSC06365.jpg

24日は、「カイ病院に行く!の巻き」です。
ずっと悩んでたカイの去勢。やっと行うことにしました。
ちょっと心配ですが、これからの病気の予防にもなりますしね。
DSC06282.jpg
カイ。頑張ってね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 土曜日に全身麻酔をするなんて。
 ・・・実は何も知らないカイぼんですが、
 今日も応援よろしくお願いします(o^^o)
今日の主役はみーにゃ姉さん。
DSC04576.jpg
と、みーにゃさんは言ってますが、ほっとけないのです

最近お部屋がとっても乾燥しているので、お水を入れてます。
すると、みーにゃ姉さん興味深深
DSC04580.jpg

しばらく、結構しばらく・・その場でジッ・・っとしていたんですが、
DSC04582.jpg
中には金魚、入ってませんよぉ(笑)

DSC04584.jpg
喉が渇いてたみたい。。2階に行けばお水あるのに。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は出演しなかったカイとソラも
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪

超~久々に、みーにゃに洋服を着せてみました。
DSC05055.jpg
なかなか似合うでしょ?

しばらく着せたままにしてると、すぐ脱いでしまうので
いつの間にか着せなくなりました。
着せるときに結構抵抗するしぃ!爪痛いしぃ~!

昔、洋服を初めて着せたとき、すっごい固まっちゃって
歩き方もヘンで、なおしゃんと大笑いしました。
みーにゃさんは変なもの着せられた上に笑われて
本当に迷惑だったでしょうねぇ(笑)

さて、明日は実家のおかんが研修で関東に来るとのことで
我が家に寄って泊まって行きます。
ソラは初対面なので、ちょっと楽しみです
が、なおしゃんはやはり妻として緊張するところもあるようです。

最後に今日のソラぼん。な~にしてるのかな??
DSC04968.jpg
1本で~も人参 
カイとソラがあんまり好きなんで、もう1本買っちゃいました。
2本ともソラが独り占めです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
ランキングに登録してます。
ぜひ、クリックお願いします(m。_。)m

Designed by 桜花