忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超~久々に、みーにゃに洋服を着せてみました。
DSC05055.jpg
なかなか似合うでしょ?

しばらく着せたままにしてると、すぐ脱いでしまうので
いつの間にか着せなくなりました。
着せるときに結構抵抗するしぃ!爪痛いしぃ~!

昔、洋服を初めて着せたとき、すっごい固まっちゃって
歩き方もヘンで、なおしゃんと大笑いしました。
みーにゃさんは変なもの着せられた上に笑われて
本当に迷惑だったでしょうねぇ(笑)

さて、明日は実家のおかんが研修で関東に来るとのことで
我が家に寄って泊まって行きます。
ソラは初対面なので、ちょっと楽しみです
が、なおしゃんはやはり妻として緊張するところもあるようです。

最後に今日のソラぼん。な~にしてるのかな??
DSC04968.jpg
1本で~も人参 
カイとソラがあんまり好きなんで、もう1本買っちゃいました。
2本ともソラが独り占めです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
ランキングに登録してます。
ぜひ、クリックお願いします(m。_。)m

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ネコchanもお洋服着ちゃってるぅ。
ネコは寒がりなので着た方が良いですよねぇ。
でも、みーにゃは嫌いなのかな?
ギャハハハッ。゜(゜^Д^゜)゜。ギャハハハッ
ソラchan人参san好きなのねぇ。
独り占めしちゃって。。。
でも可愛いから許してあげるわ♪
ぴあの&みるく URL 2008/01/29(Tue)15:22:54 編集
ぴあの&みるくさんへ
みーにゃは何だか調子悪そうにしてたので、
洋服を脱がせてやりました。
すると元気になったみたい(^^;
やっぱり洋服が嫌だったのかなぁ?
ソラはいつもカイからおもちゃを奪います。
カイも優しいんだよねぇ。
全然怒らず見てるだけ。で、私達に助けを求めます(笑)
いたちゃ URL 2008/01/29(Tue)22:08:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花