忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の主役はみーにゃ姉さん。
DSC04576.jpg
と、みーにゃさんは言ってますが、ほっとけないのです

最近お部屋がとっても乾燥しているので、お水を入れてます。
すると、みーにゃ姉さん興味深深
DSC04580.jpg

しばらく、結構しばらく・・その場でジッ・・っとしていたんですが、
DSC04582.jpg
中には金魚、入ってませんよぉ(笑)

DSC04584.jpg
喉が渇いてたみたい。。2階に行けばお水あるのに。。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 今日は出演しなかったカイとソラも
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いしますo(*^▽^*)o~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みーにゃ姉さん、こんばんわ!
なんか貫禄がありますネ。
そしてとっても可愛いデス。

うちはワンちゃんしかいませんが猫ちゃんも大好きです。
友達の家には猫ちゃん4、ワンちゃん3がいてます。
ワンコとは違ってその行動やしぐさが
なんとも可愛くて

みーにゃ姉さん、また主役で登場してね

takko 2008/02/12(Tue)23:30:28 編集
こんにちは!
部屋が乾燥しているんですねー。
我が家のわんたちもお水をよく飲みます。
それもかなり飲んでいそうな・・・!?
みーにゃちゃん、そんな飲み方もあるんですね~(笑)
みーにゃちゃん、自分の世界に浸ってる様子がなんともカワユス♪
ここぁまま URL 2008/02/13(Wed)08:20:55 編集
うわぁ~かわいい!
ニャン子は飼ったことがなくて、私にとってよくわからない存在なのですが・・・
ミーニャ姉さんかわいいですね~
おてての使い方がステキ!!!
NAO URL 2008/02/13(Wed)10:02:25 編集
無題
みーにゃさん、アップで可愛らしさもアップですね♪
お水にお手々突っ込んでる時の後ろ頭!
漫画みたいで面白可愛いです。
ブログ見ながらニタニタしてたら
娘達に気付かれてしまいました。
私だけのヒミツの楽しみだったのにぃ~笑
犬飼い 2008/02/13(Wed)17:01:12 編集
takkoさんへ
そうですねぇ。ワンコとニャンコはやっぱり全然違いますねぇ。
ニャンコは基本、自由人なんで気分屋でマイペースです(笑)
みーにゃ姉さん、天然なトコもあるのでいつも楽しませてくれます

いたちゃ URL 2008/02/13(Wed)23:17:37 編集
ここぁままへ
そうなんでよねぇ。
お湯とか置いてますがやっぱり乾燥してるみたいです。
今でこそあまりしなくなりましたが、一時カリカリを手で掴んで食べてました。
あれは笑ったなぁ
いたちゃ URL 2008/02/13(Wed)23:21:25 編集
NAOさんへ
にゃんこも良いもんですよ。
特に女性とは気が合うみたい
ただ壁のガリガリは覚悟してください(笑)
いたちゃ URL 2008/02/13(Wed)23:25:32 編集
犬飼いさんへ
ヨーキー中心のブログですが
何だかみーにゃ姉さんの方が人気がある?(笑)
カイもソラも負けるな!!
いたちゃ URL 2008/02/13(Wed)23:30:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< お留守番 HOME お散歩♪ >>
Designed by 桜花