忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02b17f8fjpeg
ん?これはなに?(←_→)??

c3cef110jpeg
ああ。みーにゃ姉さんの「おてて」だったんですね
姉さんの肉球は真っ黒なんです。でもお鼻は赤い。
そんな赤いお鼻を、なおしゃんは「変」って笑います。
そんなことないよ。とってもキュートですよ ネッ!

そんなみーにゃ姉さん。いきなりやってくる戦闘モード。
01671c15jpeg
左手でジャブを狙ってます

50588639jpeg
さすが、姉さん。お見事です。

c3f1e43djpeg
そしてまた寝る姉さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ あれ?そういえば・・・・トリミング・・・
 短くカットしたカイの様子は後日公開!
 今日も応援忘れずに・・ね☆(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みーにゃさんのお手手かわいい~
ぷにぷにしてそうですね
猫の鼻が赤いって変なんですか????
猫飼ったことないし違和感なく
かわいい~って思ってました・・・。

トリミング後のカイくん楽しみです!
CHIKO姉 URL 2008/06/09(Mon)12:20:37 編集
かわいいわぁ~(*^_^*)
ミーニャねえさん♪
おてて柔らかそう!昔流行った猫ニャンボーって知ってますか?
それみたい!
NAO URL 2008/06/09(Mon)23:30:38 編集
CHIKO姉へ
みーにゃさんの手。ぷにぷにしてますよ(笑)
しかーし!時に鋭い爪で攻撃してきます
アメショの鼻は普通、赤いんです。
だけどなおしゃんは違和感があるみたいで・・・

我が家ではクリスマスが近づくと
「真赤なお鼻の~み~にゃこさん~」って歌います(笑)
いたちゃ 2008/06/10(Tue)22:56:50 編集
無題
いたちゃさん!すっかりご無沙汰しておりました!
みーにゃさんも無事お引越し出来てよかったですね
ネネが訪問してない間にカイくん去勢手術もあり
大変でしたね~でも無事終わってホっ。ですね
うちも近々避妊手術予定です。。。
コワイけど病気を未然に防ぐために!!
トトロには痛い思いさせちゃうけど
防げる病気は防いであげたいと思い決意しました!
もうすぐ4歳だからちょっと遅いですが
頑張ります。また遊びに来ま~す
ネネ URL 2008/06/10(Tue)23:05:01 編集
NAOさんへ
猫ニャンボー。私もなおしゃんも知らなかったので、ネットで検索。。。
あぁ。なんか見たことあります。先がにょきって曲がるんですよね?(笑)
みーにゃさんは更に爪が出ます!
いたちゃ 2008/06/10(Tue)23:05:12 編集
ネネさんへ
トトロちゃんも手術するんですね。
女の子は日帰りでは無いですよね?
トトロちゃん。頑張ってね(^^
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:03:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花