忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なおしゃんのブログにも載ってますが、
カイぼん、トリミングに行ってきましたYO
f8e459e9jpeg
今回も短く、さっぱり

久しぶりにソラもシャンプーしました。
819417edjpeg
ソラは写真を撮るよ~ってカメラを向けると
写真のように伏せします。
だからいつも同じような写真です

最後はこの方。
4b832056jpeg
こうして窓の外を眺めるみーにゃ。
すだれで外は見えないんですけどね
前の家は景色が良かったので、ちょっと不満かな?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
カイはすっきりして、元気全開です。。
今日もぽちっとお願いしま~す(o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくんすご~く良い毛のようですね~
プリンセスは(>_<)
すぐにダマダマになって内側が綿の塊みたいになるんですよ~
すももちゃんがツヤツヤの良い毛だから、ソラくんはママ似かな?
NAO URL 2008/06/11(Wed)00:58:19 編集
こんにちは~♪
カイ君、サッパリしたね~☆
可愛いョ♪
ソラ君は伏せしてポーズ取るのね^^
あんぢゅもよく伏せしますよ~(*'v'*)エヘヘ
みーにゃ姉さんは我関せずですか・・・^^;
みんなそれぞれ個性があって面白いねぇ~♪
ここぁまま 2008/06/11(Wed)08:46:25 編集
無題
カイくんソラくんきれいさっぱりですね!
でも・・・カイくんお口が濡れてる気がする
けどご飯後なんですか????

みーにゃさんの背中すてきです。
みーしゃさんの目には何が映ってるんでしょうね
CHIKO姉 URL 2008/06/11(Wed)12:27:42 編集
無題
カイくん、短くなったね~
女の子みたいでカワイイ★

↓アタシ、にゃんこの肉球って見たことないの。
み~にゃ姉さんの肉球もカワイイ♪

ワンコと同じでプニュプニュなのかな?

カワイイ肉球にポチッとなっ!
めぐこ URL 2008/06/11(Wed)19:50:57 編集
無題
お久しぶりです♪
カイくん、スッキリさわやか~
とっても、かわいいです!
ミーニャ姉さん、何を見てるのかな!?
聞いてみたいかんじですね(*^_^*)
レイママ URL 2008/06/12(Thu)00:44:54 編集
NAOさんへ
いやいや。ソラも毛玉すごいですよ
この日も一時間くらいブラッシングしましたよ。
でも、やっぱりカイとは全く違う毛質ですね。
毛質はママ似でしょうかね?
でも、何と言ってもママ・パパからは勝気で甘えん坊でマイペースな
良い性格を受け継いだのではないかと思ってます(笑)
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:11:45 編集
ここぁままへ
そうですねぇ。み~んな性格が違いますね。
最近、ソラがみーにゃを追い立てるように吠えることが・・・。
みーにゃ姉さん、迷惑そうです
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:13:08 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉、さすがです!
カイはしこたま水を飲んだ後でしたね
みーにゃさん、何を見てるんでしょう?
お外は見えないんですけどねぇ。
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:17:16 編集
めぐこさんへ
めぐこさん。猫の肉球見たことないですか。
ぷにぷにですよー。犬より少し厚みがある感じです。
やっぱり忍び足で歩きますからね。
しかし、みーにゃさん。忍び足は苦手で、夜に歩くと、人が歩いてるみたいに聞こえて怖いです。
なおしゃん?って思って見ると、みーにゃさんだったことが良くありましたよ(笑)

めぐこさん。いつも「ぽちっ」とありがとうございます!
おかげで現在51位!もう少しで50位内に入れそうです
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:22:34 編集
レイママへ
カイはやっぱり短い方がカワイイです
な~んて、親ばかですいません。

みーにゃさんは・・たぶん何も見てない気が・・・
いや、きっとみーにゃにしか見えない何かが・・・(笑)
いたちゃ 2008/06/12(Thu)21:26:30 編集
無題
カイ君可愛い~デス。。
うちの大ちゃんのカットと似てる!
ご無沙汰してる間にカイ君、手術したんですね!
なんか男として一回りりっぱになった気がします
そして元気そうで何よりです。。

ソラくんはカメラ目線がお上手ですね
可愛いすぎデスっ!
takko URL 2008/06/14(Sat)20:21:54 編集
takkoさんへ
カイはいつも短くカットしてもらうんです。
そうですねぇ。タレ耳だし、大ちゃんと似てるかもしれませんね
カイ、一回り大きな男になったかな??
う~ん・・まだまだの気がします
いたちゃ 2008/06/14(Sat)22:01:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花