忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも立ち止まってしまう、側溝の鉄枠。
はじめてジャンプしましたよ~!
e2fe397fjpeg
え?これだけ?っと思わないでくださいね。
これでもソラにとっては初めてのジャンプなんですから

08f4efc2jpeg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぼくはいつも飛んでるもんねぇ。
っと得意気なカイもランキングに参加しています。
 今日もぽちっとお願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
頑張ったね!
ソラくん小さいのにスゴイ!!!
そして
その瞬間を写したのもスゴイ!!!
二人の横顔 かわいい(*^_^*)
仲良しなんだね~
NAO URL 2008/06/14(Sat)23:24:04 編集
こんにちは~♪
分かる分かる~^^
あんぢゅも側溝のあみあみではヘ垂れ込んでしまいます(^_^; アハハ…
ケド、ぱぱと散歩すると抱っこしてもらえずに引っ張られるので頑張ってジャンプしてるみたいですよー(*'v'*)
ソラ君、側溝はいつでもOKかな~(^ー^* )フフ♪
ここぁまま 2008/06/15(Sun)08:15:49 編集
すごい!
オオーw(*゚o゚*)wいたちゃさんが撮ったんですか?
飛んでるソラくんもすごいし・・
これは貴重な1枚になりましたネ。
でも私もこの2人の横顔大好きデス。
これはぜひ大きくしてお部屋に飾っておきたいぐらい
takko URL 2008/06/15(Sun)09:34:52 編集
無題
スゴ~イ!!
ソラ君、初めてのジャンプなの?

ワンコってこの網?が苦手なコ多いですよね。
kinacoもその1ワンですが・・・

2ワンのカワイイ写真に癒されました~
なので、ポチッとな!
めぐこ URL 2008/06/15(Sun)16:21:07 編集
無題
すごい!すごい♪
わんこって何でこのアミアミが苦手なんだろうねぇ??足の裏が痛いのかなぁ?

私も次回の「犬の飼い主検定」受けようか検討中です!
Aya 2008/06/15(Sun)16:58:43 編集
無題
おおーーーっ、ソラくん凄い”!!
そしてこの決定的瞬間をカメラに収めたいたちゃさんも素晴らしい\(^o^)/
2枚目の写真も良いですね~

スミマセン、私のブログでいたちゃさんにバトンを回してしまいました。
もしかしたら、以前似たようなのをやってた様な気もするんですが、
もし宜しければ、お願い致しますm(_ _)m
めいぽんパパ URL 2008/06/17(Tue)01:28:08 編集
無題
すごいですね!
しっかり飛び越えているじゃないですか。
うちのキャロルはまだ立ち止まってしまいます。
シャッターチャンスもお見事です!
ごん太 URL 2008/06/17(Tue)20:42:44 編集
NAOさんへ
ジャンプの写真はブレちゃったのが残念です。
躍動感があると言ってしまえばそれまでですが・・・

え~お二人。そんなに仲良くないんですけどねぇ。
だからこそのお宝ショットになりました
いたちゃ 2008/06/18(Wed)19:04:29 編集
ここぁままへ
あんぢゅちゃんもですかぁ。
ソラは、ジャーンプ!っと掛け声をかけて勢いをつけてあげれば飛びます。
何気なく歩いてる分には今のところ立ち止まってしまいますね。
危ないから、あんまりさせるなとなおしゃんに怒られました
いたちゃ 2008/06/18(Wed)19:40:03 編集
takkoさんへ
この写真は・・・確かなおしゃんが撮ったような。。
私が「ジャーンプ!」とソラをジャンプさせて、
なおしゃんがシャッターを押したって構図です。

決して仲が良いとは言えない2人ですが、
こうして顔を寄せても嫌がることも少なくなりました。
体を寄せて眠るような日が来るでしょうか・・・・。
いたちゃ 2008/06/18(Wed)19:44:01 編集
めぐこさんへ
kinacoちゃんも苦手ですか。
カイはぜんぜん平気なんですよね。
普通に軽くジャンプします。

ソラは側溝のジャンプ。1年かかりました(笑)
まぁ、いつも抱っこして過保護な面もあったと思いますが。。。
アジリティーも挑戦するかな。。(笑)
いたちゃ 2008/06/18(Wed)19:47:10 編集
Ayaさんへ
「犬の飼い主検定」受講検討されてるんですね☆
今度は秋ですね! 時間があれば是非挑戦してみてください。
基本的なことばかりですが、知らなかったことも多く勉強になりましたよ(^^
いたちゃ 2008/06/18(Wed)19:54:13 編集
めいぽんパパへ
え~写真はなおしゃんが撮りました

バトンですね。了解しました(^^
次回の更新で受け取らせて頂きますね~。
いたちゃ 2008/06/18(Wed)20:02:29 編集
ごん太さんへ
キャロルくんも立ち止まちゃいますか。
結構多いみたいですねぇ
ジャンプは普通のデジカメで撮ったのでブレちゃいました。
今度はイチデジで撮ってみようと思います
いたちゃ 2008/06/18(Wed)20:14:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花