忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日はカイの抜糸に行ってきましたよ。
カイの病院は小さいころからずっと行っている病院で、
少し遠いところにあります。
車で1時間15分くらいかけて行って、抜糸を含む診察時間は
ん?1分くらい?(笑)抜糸はものの数秒でした

お久しぶりのお散歩です(= ̄▽ ̄=)V 
DSC05818.jpg

DSC05837.jpg

最後にカイのどアップ。ど・ど~ん!
DSC05832.jpg
と、トリミング行かないとね(⌒▽⌒;)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 まあるいの取れて、元気100倍。
 今日も応援お願いしま~す♪ (o^^o)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
抜糸も無事終了したんですね
カイ君ま~るいのやっととれてよかったね!
次はとりみんぐですね~
また可愛くなってきてくださいね
CHIKO姉 URL 2008/06/01(Sun)21:45:17 編集
無題
カイ君、エリカラ外れておめでと~。
これで自由に歩けるし遊べるね♪
(慣れた頃に外せて・・・どうせならもう少しつけてる?笑)

まぁるいの外れた記念にポチっとな♪
めぐこ URL 2008/06/01(Sun)22:54:31 編集
無題
すっかりご無沙汰してしまいました
カイくんお疲れ様、怖くなかった?
今度はトリミングか~
私、カイくんのカット大好きなんです。
また可愛いカイくん見せてくださいね。

ぽん太も昨年まぁるいの取りました。
でも翌日血尿が出てしまって…
実は膀胱炎だったそうで。
今は治まってますが、ぽん太だけ処方食です。
めいぽんパパ URL 2008/06/01(Sun)23:22:31 編集
無題
先ほどはコメントをありがとうございました
カイくん抜糸よかったですね。エリザベスカラーも取れてさっぱりですね~ソラちゃんは小柄かな?ドアップ写真に胸キュンです
ナッツまま URL 2008/06/02(Mon)00:23:04 編集
おめでとう!
カイくんよかったね~!
ハレバレしていますね~楽しそう!
カイくんは髪を伸ばさないの?
伸ばしたカイくんもかわいいと思うけど・・・
チョッとしばってるのも見てみたいわ~
NAO URL 2008/06/02(Mon)22:27:31 編集
CHIKO姉へ
抜糸はほんとにあっと言う間でしたよ。
今週末にトリミング予約しました
今回もベリーショートの予定です(笑)
いたちゃ 2008/06/03(Tue)20:50:28 編集
めぐこさんへ
確かにやっと慣れてきてましたけどねぇ。
あちこちガツンガツンぶつかるんです。
もちろん私達にも・・(笑)
だからやっぱり外します

応援のポチ。ありがとうございます
いたちゃ 2008/06/03(Tue)20:52:40 編集
めいぽんパパへ
めいぽんパパ。ありがとうございます
カイは短いのが似合うと私も思うんですよねぇ(笑)

ぽん太くん。膀胱炎ですか。それは手術のせい?
ぽん太くん、早く完治して皆と一緒に食べれますように♪

いたちゃ 2008/06/03(Tue)20:56:04 編集
ナッツままへ
カイは抜糸後も順調のようです。
とりあえず一安心

ソラは、そうですねぇ。小さい暴れん坊(笑)
体重は先日病院で測ったら、ちょうど1kgでした
でも、食いしん坊で何でも食べるんですよぉ(笑)
いたちゃ 2008/06/03(Tue)20:58:48 編集
NAOさんへ
カイは、ちょっと天然パーマ?入ってるんですよねぇ。
実は一度、1年近く伸ばしてみたこともあるんですが、
あまりにもボサボサで耐え切れなくなって諦めました
やっぱりちょっとソラとは毛質が違うんですよね。
でも、カイはベリーショートがとっても似合うと思うんです
いたちゃ 2008/06/03(Tue)21:02:36 編集
カイくんお疲れ様~
ご無沙汰しておりますぅ
カイくん、去勢されたんですね~
初めてのことだらけで、カイくんはショックだったかな?
我が家は女の子はみんな避妊済みとなりましたが。。。男の子たちも1歳くらいに、と考えています。

なおしゃんもお風邪が酷かったみたいですね。
もう落ち着いたのかな?お大事にしてくださいね。

くりまま URL 2008/06/05(Thu)00:19:30 編集
無題
カイ君去勢手術したんですね。
お疲れ様!おかまちゃんになっちゃったのね(笑)
エリカラ取れて良かったね!
思いっきり遊べるね~♪
kei URL 2008/06/05(Thu)13:41:11 編集
くりままへ
たくさんワン達がいると、去勢や避妊といった出費も
わが子の為とはいえ、バカになりませんね(^^;

ソラはできれば・・子どもを・・・な~んて考えてますが、
どうなることやら。。。

いたちゃ 2008/06/09(Mon)00:38:41 編集
keiさんへ
おかげさまで、カイは元気で臆病な(笑)カイに戻りました。
初のエリザベスカラーに一時はどうなることかと笑い・・
いや心配しましたが「(^^; )
最後の方では、特にカラー気にすることも無く生活しているようでした。
いたちゃ 2008/06/09(Mon)00:50:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花