忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW終わってしまいましたね
お仕事も再開ですが、いたちゃ、ちゃんと自転車で通ってます
自転車で軽く流して片道20分くらい。朝夕の運動にちょうど良いです。

新しい家にみーにゃが来ました。
前の家では慣れるまでに数日かかり、今回も心配してましたが、
思いのほか早く、3時間くらいでソファーの下から出てきてくれました
最近のみーにゃの定位置です。DSC06330.jpg

GW明け早々に、なおしゃんが・・・なにやらウイルスにとりつかれダウン。
初日は、39度の熱と、手足の痺れ、腹痛と・・・大変でした。
いたちゃが帰って来てから急いで病院に行きました。
現在も熱は下がったものの、腹痛や頭痛があるようで、寝ています。
なおしゃん!ガンバレ~
DSC06303.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  「ママ~早く良くなってね」
  ママのことをとっても心配してるカイとソラ。
  今日も応援、お願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みーにゃさんも家にきたんですね。
せっかくみーにゃさん来たのに
なおしゃんウイルスにやられちゃったんですね・・・。
なおしゃん早く治りますように!
CHIKO姉 URL 2008/05/09(Fri)21:45:21 編集
無題
やっぱおうちに慣れるって大変な事なんですね。
3時間もソファーの下に?
警戒してたのかな?

奥様大丈夫ですか?
(大丈夫じゃないですよね・・・)

いたちゃさん、主夫ガンバって下さいね
めぐこ URL 2008/05/09(Fri)22:04:20 編集
無題
こんばんは。
パパさんお久しぶりです!
引越しされて大分落ち着かれたかな?って思っていたら
奥様がウイルスにやられているなんて・・・
大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

カイ君、ソラ君、みーにゃ姉さん、ママの看病よろしくね~
ウイルスなんてやっつけちゃってぇ!!
わん太ママ 2008/05/09(Fri)23:50:00 編集
無題
なおしゃんの日記の更新がなかったので
おウチの事で忙しいのかと思っていましたが。。。
早くよくなるといいですね。
みーにゃちゃん、新しいおウチに早く慣れたようでよかったです。
家族揃って・・・後はなおしゃんが元気になれば
言うことないですね!
ここぁまま URL 2008/05/10(Sat)09:17:18 編集
大丈夫
なおしゃん。大丈夫かしら?
海の心配を一杯して下さってのに。。。
なおしゃんまで悪くなっちゃって。
早く良くなりますように。
みーにゃさんも仲間入りして ~(=^‥^)ノ☆ よかった~
ぴあの&みるく URL 2008/05/10(Sat)13:56:46 編集
無題
あら?あらら?なおしゃん大ジョブですかー(・・;
早く元気になりますように!
kun 2008/05/10(Sat)20:35:13 編集
無題
なんと!せっかく家族揃ったのにね~。
早くなおしゃんさんが元気になりますように~。
ちょこ母 URL 2008/05/10(Sat)23:58:30 編集
無題
現在自転車通勤なんですね。
たしか道交法改正で自転車も色々と厳しくなったとか!?
我が家に自転車がないのでちょっと疎いんですけど^^;
春は自転車通勤も爽快って感じでしょうか~

なおしゃん大丈夫ですか?
熱は体力も奪われますものね、どうぞお大事に。
ぎんさく URL 2008/05/11(Sun)00:21:24 編集
なおしゃん大丈夫?
お疲れがたまっていたのですね~
早く元気になりますように・・・
今回のソラくんの写真を見て、急に大人っぽくなってビックリ!しました。
この写真はすももママにソックリですね~
NAO URL 2008/05/11(Sun)22:17:35 編集
CHIKO姉へ
CHIKO姉、ご心配をかけてすいません。
まだ完治という訳では無いようですが、
なおしゃん、ほぼ復活したようです。
みーにゃさんが来たので、ようやく家族が揃ったって感じですミ..ミ
いたちゃ 2008/05/13(Tue)23:50:58 編集
めぐこさんへ
今回は3時間。短いくらいなんですよぉ。
家に誰かが知らない人が来た時も、
押入れやベッドの下に隠れて出てきません(笑)
いたちゃ 2008/05/13(Tue)23:52:45 編集
わん太ママへ
なおしゃん。もうほぼ復活してうるさいくらいです。(笑)
ご心配いただき、ありがとうございます(o*。_。)o
いたちゃ 2008/05/13(Tue)23:55:31 編集
ここぁままへ
カイ、ソラ、みーにゃ。
これまでと違い小さなお家なので、
皆な揃って人口密度が高いです(笑)
いたちゃ 2008/05/13(Tue)23:58:04 編集
ぴあの&みるくさんへ
なおしゃん。ウィルス性の胃腸炎だったそうです。
いったい何を食べたんでしょうねぇ(笑)
おかげで?体重が減って喜んでます。
いたちゃ 2008/05/14(Wed)00:00:23 編集
kunさんへ
Kunさん、ありがとうございます!
なおしゃん。もう大丈夫そうです。
密かに体重が減って喜んでたりします。
リバウンドしなけりゃ良いですが・・。
いたちゃ 2008/05/14(Wed)00:01:49 編集
ちょこ母さんへ
みーにゃさんも揃って、ようやく我が家らしくなりました。
やっぱりみーにゃさんがいないとねぇ
いたちゃ 2008/05/14(Wed)00:02:48 編集
ぎんさくさんへ
そうなんですよねぇ。自転車は原則、歩道を走っちゃいけないとか・・・
なんかそんなルールも厳格化されたような・・。
朝、夜、15分ずつのサイクリング。今はまだ楽しくやってます
いたちゃ 2008/05/14(Wed)00:07:00 編集
NAOさんへ
そうですねぇ
でも、写真はちょっぴり大人っぽく見えるかな?
やっぱりすももちゃんには似てきましたかね
いたちゃ 2008/05/14(Wed)00:08:38 編集
皆様へ・・・
*心配してくださった皆様*
温かい言葉をかけていただいて
本当にありがとうございましたm(_ _)m アリガトォ~★
随分体調もよくなり、食事も取れるようになってきました!

変わりやすいお天気が続いていますので
皆様もお体大切に・・・(*'‐'*)

これからもいたちゃ&なおしゃんよろしくお願い致します♪♪
なおしゃん 2008/05/14(Wed)10:42:29 編集
無題
私も会社まで片道約20分ですよぉ
丁度良いですよねぇ♪
でも、雨の日は最悪です、、、

 ペット博行ったんですね!
いいな!いいな!!
もう何年行ってないだろう、、、
ここ数年GWは山形ばかりで、、、
来年は行きたいなぁ
Aya 2008/05/16(Fri)21:19:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花