忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタイン・デー
なおしゃんは手料理頑張ってくれました
DSC04616.jpg
がいっぱいのお料理です
み~んな美味しかったですよぉ

チョコもあるそうです。
DSC04619.jpg
ガトーショコラだって
外はパリっとしてて、中しっとり。なかなかのデキでしたよ
イチゴの顔は何ともなおしゃんらしいアイデアですね

さて、バレンタイン企画はカイとソラにも
DSC04618.jpg
カイとソラにもをモチーフにしたご飯です
お肉も大粒で美味しそうだねぇ

さらにカイとソラには・・・チョコレートはあげれないので
DSC05398.jpg
なおしゃん、色々と頑張ってくれました
風邪気味なのに、イベントには燃えるなおしゃんです(笑)
なおしゃん、いつもありがとう 

最後になおしゃんが、ボソっと・・・
ホワイトデーが楽しみだ!』 って。。。
超怖~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お返しを期待されてるとは知らないカイとソラも
 ランキングに参加しています
 応援クリックよろしくお願いします
PR
え~。喉の痛みと熱と悪寒。節々の痛み。
こりゃ、完全に風邪ですな。
昨日の夕方あたりから兆候はあったものの
今日に来て悪寒が本格的に。。。
DSC04323.jpg
はい。すいません
みーにゃさんは赤ちゃんの時に我が家に来て10年だけど、
一度も風邪を引いたことないもんねぇ。
昔、私がまだ一人暮らしだった頃、私が風邪で寝込むと
枕元に座ってす~っと看病してくれました

DSC04124.jpg
ほーい。カイぼんありがと♪
明日は仕事だし、安静にして寝てますよ

NEWパソコンからの初めてのUPです

ずっとVISTAくんと悪戦苦闘・・・。
未だに友達になれてない感じですが、どうか宜しくお願いします。

VAIOさんはどっしりと重くて大きいものの画面も明るく良好です。
マウスパットが大きく、キーを打つ時に意図せず触れるるようで
なおしゃんがイライラしてましたが、慣れてくれると思います。

とは言え、これまで使っていた編集ソフトやその他もろもろの
ソフトもインストールしようやく本格的に活用開始です。

さて、今日のカイぼん、ソラたん。
d606749ajpeg
彼らの目線の先にあるものは???

そう もちろん食べ物ですね。
なおしゃんがこの寒いのにアイスを食べてただけなんですが
呼んでも、変な声だしても振り向いてくれません

ところで、みーにゃさんは??
おーい!おーい!!どこ行ったぁ?
DSC04966.jpg
おぉ! そんなところに。。。
ちなみにここは洗面台の引き出しの奥。
まさかこんなトコにまで でも、そんなみにゃこさんが好き(笑)

年始早々お金がいっぱい飛んで行きましたぁ。。。

まず1日。福袋など初売商品の購入。
は、なおしゃんのブログにも書いてあるので割愛します

5日。私の携帯を購入。
これまでは会社の携帯を利用していたんですが個人用に。
なおしゃんがAUなので私もAUを購入です
design_img01.jpg
とってもシンプルなデザイン。なおしゃんの一押しで決めました。
使い勝手も良好です。
なおしゃんの、羨ましいそうな表情が印象的です
あ、でもこれは購入費用はゼロ円でした。
ただ月々の使用料が今後かかってきちゃいますね。

次になおしゃんの車(LAPIN)の車検費用。
完全に忘れていたので1月に入ってから慌てて予約をしました。
軽と言っても侮れない金額がぱおーんっと請求されました
top.jpg
写真は新型のラパンなので、ちょっと違いますが、
なおしゃんの愛車はこんな感じのカワイイ車。
現車は、年末に洗っただけなので、掲載は拒否されました

そして、ここからが本題!!
昨日、待望のNEWパソコンを購入しましたぁ
a_glry_pic_0925.jpg
今、会社で使ってるノートパソコンが小さくて軽いものなので
かなりデカくて重量感があります。
しかし白基調のシンプルさがとっても気に入りました
そんな中、なおしゃん。またまたの高額出費にかなりの凹具合
若干(かなり?)イライラしてて、私もすごっく緊張しました
DSC04035.jpg

このパソコンを使って、もっともっとブログ頑張ります!!

先日、コストコに初めて行ってきました。
外資系の倉庫型店舗ということで、クリスマスツリーとかいっぱいあるかなぁ と期待をしてました。
ところが、意外に何でも揃ってるという感じではなく、残念でした。

反面、食料品は充実していた気がします。
ピザやパン。お菓子や缶詰など結構安い値段で。
ただどれも大きくて量も多いものばかりですが。。。

で、こんなん買いました。
DSC04402.JPG
牛肩肉。何グラムかは不明。一応卵Lと比較してみました

ああ。今日のブログは手抜き。って思ったでしょう!
はい。すいません。。。次回、頑張ります!!

Designed by 桜花