忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバレンタイン・デー
なおしゃんは手料理頑張ってくれました
DSC04616.jpg
がいっぱいのお料理です
み~んな美味しかったですよぉ

チョコもあるそうです。
DSC04619.jpg
ガトーショコラだって
外はパリっとしてて、中しっとり。なかなかのデキでしたよ
イチゴの顔は何ともなおしゃんらしいアイデアですね

さて、バレンタイン企画はカイとソラにも
DSC04618.jpg
カイとソラにもをモチーフにしたご飯です
お肉も大粒で美味しそうだねぇ

さらにカイとソラには・・・チョコレートはあげれないので
DSC05398.jpg
なおしゃん、色々と頑張ってくれました
風邪気味なのに、イベントには燃えるなおしゃんです(笑)
なおしゃん、いつもありがとう 

最後になおしゃんが、ボソっと・・・
ホワイトデーが楽しみだ!』 って。。。
超怖~い

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ お返しを期待されてるとは知らないカイとソラも
 ランキングに参加しています
 応援クリックよろしくお願いします
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたちゃさん、幸せですね(*^_^*)
こんなすごいごちそうを作ってくれるなんて!
チョコも手作り、すごーい!!
カイくん&ソラくんのもおいしそうー
これだけしてもらったらホワイトデーは、がんばらないとねぇーいたちゃさん(^^ゞ
レイママ URL 2008/02/15(Fri)01:49:22 編集
無題
なおしゃん、すっご~い!
イチゴにも顔って、細かい!難しそう~。
ホワイトデーは2倍返しなんて言いますよねぇ~♪
いたちゃさん、カイ君とソラ君のぶんまで頑張らなきゃですよ~♪
フフフ。。。笑♪
犬飼い 2008/02/15(Fri)20:30:12 編集
無題
可愛いなぁ♪
なおしゃん、一生懸命つくっているのが、目に浮かびます。
若々しく、オシャレなお料理ですね!
ケーキも、可愛くって最高!
このいちご、私もほしいです。
いたちゃさん、幸せ者~~~(^^)/
さて、ホワイトデーの記事が楽しみです。
いたちゃさん、ごはんつくる?
chobin-mama 2008/02/15(Fri)21:23:54 編集
無題
まぁ~ステキ
さぞ美味しかった事でしょう。

ハート型が何個もだよ!!
アタシ思ったんだけど・・・
いたちゃさんはイイ旦那さんなんだね。
だってさ~こんなにハート型が沢山のご馳走なんて
作れないよ。
奥さん思いの優しい旦那さんなんだね。

羨ましい

お返しは倍返しだね

そうそう!
いたちゃさん、バトンを回したので受け取って下さい
詳しくは覗きに来て下さいネ
めぐこ URL 2008/02/15(Fri)21:24:06 編集
レイママへ
ホワイトデー怖いです。
ご飯はね。いたちゃ、プチダイエット中なので
少なめにしてくれてます。
けど、しっかりお替りしたので意味ねー(笑)
いたちゃ URL 2008/02/16(Sat)01:09:30 編集
犬飼いさんへ
ホワイトデーは2倍返し?
そんなもんでいいの? ってなんちゃって(〃'∇'〃)ゝ
ホワイトデーはカイとソラでお願いします(笑)
いたちゃ URL 2008/02/16(Sat)01:14:01 編集
chobin-mamaへ
なおしゃんは色々、絵を描いたりするのスキですね。
しかし、なおしゃんの犬の絵はヒドイです(笑)
あ、内緒ですよ
私もご飯作りますよ!
私が休みの時はだいたい私が作ります。
後片付けが遅くて、よく怒られますが・・・。
いたちゃ URL 2008/02/16(Sat)01:19:57 編集
めぐこさんへ
ハートは、ただなおしゃんがスキなだけ・・・
とのコメントを頂きました。。。(笑)

バトン。了解しましたよぉ。
近いうちにUPしますねぇ
いたちゃ URL 2008/02/16(Sat)01:22:50 編集
無題
うわ~なおしゃんの愛を感じますぅぅ!
ありがたいですね!
かわいいなぁぁ。
kei URL 2008/02/16(Sat)16:35:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花