忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWパソコンからの初めてのUPです

ずっとVISTAくんと悪戦苦闘・・・。
未だに友達になれてない感じですが、どうか宜しくお願いします。

VAIOさんはどっしりと重くて大きいものの画面も明るく良好です。
マウスパットが大きく、キーを打つ時に意図せず触れるるようで
なおしゃんがイライラしてましたが、慣れてくれると思います。

とは言え、これまで使っていた編集ソフトやその他もろもろの
ソフトもインストールしようやく本格的に活用開始です。

さて、今日のカイぼん、ソラたん。
d606749ajpeg
彼らの目線の先にあるものは???

そう もちろん食べ物ですね。
なおしゃんがこの寒いのにアイスを食べてただけなんですが
呼んでも、変な声だしても振り向いてくれません

ところで、みーにゃさんは??
おーい!おーい!!どこ行ったぁ?
DSC04966.jpg
おぉ! そんなところに。。。
ちなみにここは洗面台の引き出しの奥。
まさかこんなトコにまで でも、そんなみにゃこさんが好き(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうやって??
みーにゃちゃんは どうやってココに入ったの??
いつも引き出しを自分で開けちゃうのかな??
わんことは違う行動をしそうだから 楽しそう~!!

レア&ラニは さつまいもが大好きで
最近 99市場で購入してくる焼き芋の匂いがすると
すごい視線を感じます(笑)
レアラニママ 2008/01/26(Sat)14:28:16 編集
レアラニママへ
みーにゃはどうやって入ったんでしょうねぇ。
たぶん少し開いてたんじゃないかと・・・。
引き戸は自分で開けますけどね(^^;
猫はワンコに比べてやっぱり自由人ですよ。

あはは。痛い視線ですねぇ。
ついついあげたくなっちゃいますよねぇ(^^;
いたちゃ 2008/01/26(Sat)18:01:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花