忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年始早々お金がいっぱい飛んで行きましたぁ。。。

まず1日。福袋など初売商品の購入。
は、なおしゃんのブログにも書いてあるので割愛します

5日。私の携帯を購入。
これまでは会社の携帯を利用していたんですが個人用に。
なおしゃんがAUなので私もAUを購入です
design_img01.jpg
とってもシンプルなデザイン。なおしゃんの一押しで決めました。
使い勝手も良好です。
なおしゃんの、羨ましいそうな表情が印象的です
あ、でもこれは購入費用はゼロ円でした。
ただ月々の使用料が今後かかってきちゃいますね。

次になおしゃんの車(LAPIN)の車検費用。
完全に忘れていたので1月に入ってから慌てて予約をしました。
軽と言っても侮れない金額がぱおーんっと請求されました
top.jpg
写真は新型のラパンなので、ちょっと違いますが、
なおしゃんの愛車はこんな感じのカワイイ車。
現車は、年末に洗っただけなので、掲載は拒否されました

そして、ここからが本題!!
昨日、待望のNEWパソコンを購入しましたぁ
a_glry_pic_0925.jpg
今、会社で使ってるノートパソコンが小さくて軽いものなので
かなりデカくて重量感があります。
しかし白基調のシンプルさがとっても気に入りました
そんな中、なおしゃん。またまたの高額出費にかなりの凹具合
若干(かなり?)イライラしてて、私もすごっく緊張しました
DSC04035.jpg

このパソコンを使って、もっともっとブログ頑張ります!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
新しいパソコンいいなぁ♪
白くてシンプルでGood!!
我が家も今はデスクトップだけど、次回はノートにしようかなぁって思ってます!
ノートにすれば家中どこでもネットできるもんね!
今は寒くて、、、
車の車検も侮れないよねぇ
携帯もカッコいい♪
うちも私がauなんで主人もauに変えましたよん!一緒♪一緒♪
Aya 2008/01/23(Wed)18:18:32 編集
無題
車検の費用って痛いですよね、
我が家も今年、3月に一台、9月に一台とあるので
大変です。
新しいパソコン、いいですねぇ♪
ブログの更新、楽しみにしています!
レイママ URL 2008/01/23(Wed)20:22:39 編集
無題
どれも必需品ですよね!
出費は痛いですが、気持ち新たにまた頑張れますよね♪(#^ー゚)v
ちなみにワタシは年末にやっとデジカメを新調しました☆
いずれPCも・・・って思ってますが、子供たちに流れていく現状。。。いつになるやら。ショボーン..._φ(・ω・` )
ここぁまま URL 2008/01/24(Thu)08:18:20 編集
分かる~。
お金って 出る時は一気にですよね~。
我が家も 電化製品が不調になる時期が同じで
一気に買い換える時ありますよ~。

VAIOのノートって 今、いろいろな色がありますよね?!
選ぶのに困りませんでしたか~??

昨日の雪は あっという間に溶けちゃいましたね。
レアラニママ 2008/01/24(Thu)11:01:21 編集
Ayaさんへ
Ayaさんもauなんですか
まぁ携帯なんて安く話せればいいって思ってるんですが、
新しい物好きなんで困ってしまいますねぇ・・・。
我が家のデスクトップも2Fの寒い部屋にあるので、
冬はもっぱら冬眠してます(^^;
いたちゃ 2008/01/25(Fri)01:04:39 編集
レイママへ
そういえば、今年の9月にメイン車の車検が・・・
税金もあるし、車って本当にお金かかりますよね。
パソコンの方は現在VISTAに苦戦中です。。
いたちゃ 2008/01/25(Fri)01:07:30 編集
ここぁままへ
そうなんです!必需品です(^^
ただ、パソコンはデスクトップがあったので、
なおしゃん的には、今必要??っという疑念が
どうしても拭いきれなかったようです
そうですよねぇ。お子さんにはお金かかりますよね。
うちも子供が出来た時のことを考えて少しは貯めないといけませんね。。。
いたちゃ 2008/01/25(Fri)01:13:13 編集
レアラニママへ
今回購入したVAIOはNっていうシリーズなんですが、
これは白しかないんです(^^;
ただCシリーズは確かにいっぱい色がありますね。
だけど飽きが来ないで長く使えるのは白か黒だと思うので、
私は結局そのどちらかを選びそうです。。
いたちゃ 2008/01/25(Fri)01:17:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花