忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、コストコに初めて行ってきました。
外資系の倉庫型店舗ということで、クリスマスツリーとかいっぱいあるかなぁ と期待をしてました。
ところが、意外に何でも揃ってるという感じではなく、残念でした。

反面、食料品は充実していた気がします。
ピザやパン。お菓子や缶詰など結構安い値段で。
ただどれも大きくて量も多いものばかりですが。。。

で、こんなん買いました。
DSC04402.JPG
牛肩肉。何グラムかは不明。一応卵Lと比較してみました

ああ。今日のブログは手抜き。って思ったでしょう!
はい。すいません。。。次回、頑張ります!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おいしそう~♪
もしかして、夕飯に2人と3匹で完食ですか?
いいなぁ~いいなぁ~><
倉庫型店舗ってカッコイイ予感ですよぉ~☆
こっちにもできないかなぁ~♪
犬飼い 2007/12/21(Fri)22:53:52 編集
無題
二ニク、ニク、生ニク~!!щ(゚ロ゚щ)
しかも、メッチャ分厚いじゃないですか。
い~いな~~~。
クリスマスは七面鳥じゃなくて牛でお祝いかな??♪
まろん URL 2007/12/22(Sat)16:12:57 編集
無題
うわぁーお肉、おいしそうですねぇー
どういう風にお料理して食べたのかなぁ?
倉庫型店舗、おもしろそうですね♪
そうそう、ブログ、リンクさせてもらっていいですかぁ?
レイママ URL 2007/12/22(Sat)23:08:04 編集
犬飼さんへ
6等分に切って冷凍保存しております
普通にサイコロステーキにして食べるのがGOODですね(^^

コストコ。思ってたよりイマイチだったんだよなぁ。
期待が大きすぎたのかも(笑)
いたちゃ 2007/12/23(Sun)00:29:38 編集
まろんさんへ
クリスマスは何が食卓に並ぶんですかねぇ。
毎年20日~年末にかけては超繁忙期で、昨年のクリスマス、家に帰ったのは日が変わってからでした。。。
今年は少しでも早く帰れるように頑張らねば!
なおしゃん、「サンタさん来るかなぁ・・」って呟いてます。。。
いたちゃ 2007/12/23(Sun)00:34:38 編集
レイママへ
えっと。サイコロステーキ、シチュー、チャーハン・・・。って感じです
まだまだいっぱい残ってます(><

リンクありがとうございます!
是非よろしくお願いします。
こちらからも貼らせてくださいね☆

いたちゃ 2007/12/23(Sun)00:37:23 編集
我が家も!!
こんばんは~。
昨日 我が家もCOSTCO行って来ました!!
我が家は大好きで月に1度行きますよ~。
お肉を冷凍する為に冷凍庫を購入したくらい(笑)
確かに いろいろな物が揃っているスーパーではないけれど
あの雰囲気大好きなんです♪
アメリカでCOSTCOを知らない人はいないくらい
とっても有名なホールマートです^^

我が家もお肉のブロック買いました!
シチュー用にカットして冷凍庫へ。
卵も毎回買います^^

そうそう COSTCOの会員になっていると
海外のCOSTCO(海外ではコスコ)でお買い物出来ますよ^^

そして お預かりしてくれるという件 ありがとうございました♪
とっても嬉しかったです^^
お言葉だけで十分です。 本当に嬉しかった~^^
なおしゃんにもよろしくお伝えくださいね♪
レアラニママ 2007/12/23(Sun)22:46:42 編集
レアラニママへ
お肉と卵は確かに安いですね☆
うちも卵も買いました(笑)
あと、ベーグルを買ったんですが、美味しかったです!
しかし冷凍庫を買うとは、なかなか通ですね(笑)

そうそう。うちの会社はコストコに魚を配送してるんですよぉ。
どう~でもいいことですが(笑)

うちは特別気にしませんので、困ったことがあったら何なりと相談くださいね☆
いたちゃ 2007/12/23(Sun)22:55:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花