忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グアムにて、クリスマスツリーやイルミネーショングッズ。
とっても欲しかったんだけど、デカ(すぎる)し、電源も合わないしで、ただ指を加えて見ていた、いたちゃ&なおしゃん。
でも、せっかくだからと持ち帰ることが出来るくらいのクリスマスリースを買いましたo(*^▽^*)o~♪
それを先日、やっとドアにつけたのでお披露目です。

DSC04308.JPG

最近、なおしゃんは家をイルミネーションで飾りたいらしい。
もちろん、私自身、そういうのスキなタイプ。
ただ何からやれば良いのやら。
私としてはまず庭にツリー用の木を植えたいところですね☆
なおしゃん、今年は諦めクリスマス終わったころに安くなったイルミネーショングッズを購入する計画の様です(^^
来年には我が家もイルミネーター??(笑)

さて、先日た~くさん届いたリボン。
第2弾。ピヨ吉(勝手に命名)
DSC04265.jpg

そうそう、ず~っと欲しかった黒いペーパーも購入したんです。
37e5728e.jpeg
ゴムの色を変えることで雰囲気がだいぶ変わります。
前回はピンクゴム。これも結構良かった。
って、実は私。黒ゴムも一緒に購入するはずだったんですが、
すっかり忘れてしまっておりまして。。。
次、また今度リボンを買うときに一緒に購入します。(。-_-。)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして(*^^*)
先日は、訪問&コメントありがとうございました
カイちゃんとソラちゃん可愛いですね
うちと同じ名前のソラちゃんなんですね♪
でもこちらのソラちゃんは女の子かな?
ロングヘアーが素敵ですね。
猫ちゃんも大好きなので、見てみたいなぁ。。。

奥様のブログもお邪魔してきました♪
ご夫婦仲がよくて素敵ですね。
また遊びに来ますね。
これから、仲良くしてください
まろん URL 2007/12/19(Wed)11:49:50 編集
まろんさんへ
ご訪問、ありがとうございます。
嫁様なおしゃん共々、よろしくお願いします(^^
そうですよねぇ。やっぱり女の子に見えますか。。
これでもソラ、男の子なんです(笑)
みーにゃ姉さんも時々出現するので、笑ってやってください
いたちゃ 2007/12/19(Wed)12:04:21 編集
無題
初めて見た!!
黒のペーパーもあるんですね~
アタシ今まで白のしか見たことなかったです。

リース・カワイイ♪
うちはまだ玄関に飾ってない・・・
クリスマス終わっちゃうわ!!

来年はピカピカ光るおうちを楽しみにしてますね★☆

ソラくん、リボン似合ってますよ
めぐこ URL 2007/12/19(Wed)14:46:14 編集
こんにちは
リース、とっても可愛いですね。
イルミネーション、憧れますよ。
ご近所にもイルミネーションをしているお宅があるけど
年々バージョンアップされるので
毎年楽しみにしてます。
ソラちゃん、おリボンがばっちり似合ってますね。
付ける時はおりこうさんに待ってるんですか~?
ココアママ URL 2007/12/19(Wed)18:56:16 編集
無題
クリスマスリース、かわいいですね。
最近、家をイルミネーションで飾ってるお宅、多いですよねー
中には、半端じゃないものすごい方もいますね。
私の住んでるところにも半端じゃないイルミネーター?がいますよ。
もう、家の周りが全部、どこから見てもイルミネーション!!
毎晩、見学の方が来るのだとか・・・
いたちゃさんの家も来年が楽しみですね(^^♪
レイママ URL 2007/12/19(Wed)21:21:07 編集
めぐこさんへ
ペーパーは今まで私達が使ってただけでも
白、赤、黄、青、緑、紫・・・
あと、骨柄とか足跡柄とかもあるようです。

黒以外にも、kinacoちゃんの様な色。
クリーム色っていうんでしょうか。
そういう色もあるようですよ(^^

来年のイルミネーション・・さぁどうでしょう?(笑)
まぁ、初めの一歩が大事ですよねぇ。
いたちゃ 2007/12/19(Wed)22:18:48 編集
ココアママへ
ソラのラッピング。
基本的には2人がかりです。
私が体や顔を押さえて、なおしゃんがラッピング。
でもバタバタ暴れるようなことは無いかな。
毎度毎度、細かい作業になおしゃんはイライラして怖いです。
たぶんそれを感じ、ソラも大人しいのでは・・・(笑)
いたちゃ 2007/12/19(Wed)22:23:40 編集
レイママへ
いやぁ。とりあえずは、庭にツリー用の木を植えること。
それからそのツリーと玄関周りくらいにイルミネーション。
初年はそれくらいからでしょうか。。。
確かに毎年スケールUPするのって良いですよね(^^
いたちゃ 2007/12/19(Wed)22:26:09 編集
かわいいですね~
とってもかわいいリースをゲットされてきたんですね♪
我が家は~ イルミネーションとかはないのですが、ちょこちょこと飾っていた、クリスマス仕様?のものを出してもいませんぅ^^;
今年はもういいかなぁ?なんて。

いたちゃさんのお家は来年はイルミネーターなんですか?(笑)
どんな感じになるのか、今から楽しみですね~
私は他所のお宅のを拝見して楽しませていただいてます。

↓ソラくんの不機嫌な顔がなんともかわいいです♪

風邪・・・なんとか吹き飛ばしましたよ~ぉ^^
くりまま URL 2007/12/19(Wed)23:50:54 編集
くりままへ
クリスマスの準備。
乗り遅れるとなんだかもう面倒くさいですね(笑)
面倒くさいといえば、年賀状。
ああ。まだ何もやってない。
会社の人にって必要??っと未だにグズってます。(^^;
いたちゃ 2007/12/20(Thu)11:49:03 編集
無題
ご訪問&コメントありがとうございました。
ちょっとノロイウィルスにやられまして コメ入れが遅くなりました。
蘭丸の名前を付けるときに 「海」やら「空」なんて名前も考えたんですよ
可愛い名前ですよね!!
来年のイルミネーション 楽しみにしてます。
ヴェルママ URL 2007/12/20(Thu)14:59:46 編集
ヴェルママへ
ご訪問、ありがとうございます!
ノロイウィルス。
やっかいな病気ですので、気をつけてくださいね(^^

いたちゃ 2007/12/21(Fri)22:12:12 編集
無題
私もイルミネーション大好き!
毎年飾ってますよぉ♪
が!!!!
今年はあまりの忙しさで飾りつけできませんでした、、、イルミネーションはムリだったけど、
リースとか置物だけは飾りましたよぉ
Aya 2007/12/23(Sun)11:54:09 編集
Ayaさんへ
Ayaさんは確かに好きそう(笑)
ハロウィンが終わったらすぐに取り掛かるくらいじゃないと、ズルズルと飾らないまま・・とかになっちゃいますよね。
来年からすこしづつイルミネーションにも挑戦しま~す!
いたちゃ 2007/12/23(Sun)21:47:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< コストコ HOME 散歩日和 >>
Designed by 桜花