忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中からポカポカ散歩日和 
だったので、カイを連れて家の周りを散歩することにDSC04295.jpg
じゃあ、今日は駅の方からぐるっと回って行こう!


30分くらいトコトコ歩いたり、ダッシュしたり・・・
ちょっと疲れてきたので公園で一休み。
カイのおやつを取り出すと・・・・
DSC04305.jpg
まぁまぁ。そう慌てなさんな
いたちゃが食べたりはしないから。。。

休憩も終わり帰途へ。
DSC04291.jpg
ええ 何を見つけたのか知りませんが、もう帰りますよ
ところで、このカイの影。
カイに見えない。なんだかぼっさぼさ(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイくんお散歩楽しそうですね。
最初の写真、カイくんの笑顔が凄く可愛いですね。
カイくん、いったい何を見つけたんだろう???

カイくんの影、トイプーみたいに見えますね。
めいぽんパパ URL 2007/12/19(Wed)00:25:31 編集
めいぽんパパへ
さぁ、何を見つけたのでしょう?
ただ道路の向こうをず~っと見つめてましたよ(^^;
最近、以前に増してカイの顔が優しくなって来た気がします(^^
いたちゃ 2007/12/19(Wed)04:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花