忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日差したっぷりの暖かい日。
カイは窓際で横になってることがよくあります(。・____・。)ノ
DSC04108.jpg
と~っても眠たそう。目もしょぼしょぼしてます(笑)


カメラを構えたので、ソラも撮影
DSC04114.jpg
あらら。ごめんね。でも、そんなにムっとした顔しなくても
リボンも曲がちゃってます。いかにも寝起きの1枚でした(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは☆
今の季節のひなたぼっこは 格別なのでしょうね~♪
カイくん、いい場所GETしましたねっ^^/
ソラくん、不機嫌ながらもかわいい~☆
おリボンは、この前 届いたモノですか~?
ヨーキーちゃんはオシャレが出来て いいなっ
コロンかぁさん URL 2007/12/14(Fri)18:58:18 編集
気持ち良さそう^^
今の時期 日向ぼっこは気持ちいいでしょうね。
カイくん 最高!って感じ^^

我が家もお部屋の家具を移動して 日向ぼっこできるように
週末してあげようと考えています^^

ソラくんはいつもリボンしているのですか~??
最近 レアはラッピングでリボンしてないや~^^;

ソラくんの不機嫌な顔がまた可愛いね♪
レアラニママ 2007/12/14(Fri)22:31:49 編集
無題
暖かそう~♪
カイ君もソラ君もこんな日の当たるところで寝ていたら気持ちいいですよね☆
ソラ君ったら気持ちよく寝ていたところを起こされちゃったのかな!?
不機嫌そうな顔もいいねぇ~♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪
ここぁまま URL 2007/12/15(Sat)00:09:04 編集
コロンかぁさんへ
カイはいつもこんな感じ。
暖かいトコろで横になってます(^^
あれぇ?いな~い。っと思ったら自分のハウスに。
ソラは最近一日中暇を見ては寝てます。
そういう季節なんでしょうかねぇ。
いたちゃ 2007/12/15(Sat)16:47:02 編集
レアラニままへ
ソラは出来るだけリボンを付けるようにしてます。
ラッピングさえしてしまえば、リボンはそんなに苦にはならないので。
カイは付けたり付けなかったり。毛が短いのでちょっと時間がかかります。
っと言ってもリボンを付けるのは、もっぱらなおしゃんがやってくれます(^^
いたちゃ 2007/12/15(Sat)16:50:14 編集
ここぁままへ
ソラの写真。ホントにブスーっとしてますよねぇ。
寝起きとはいえ、もう少し笑顔を向けてくれるといいんだけど(^^;
いたちゃ 2007/12/15(Sat)16:54:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 散歩日和 HOME お散歩 >>
Designed by 桜花