忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、私の仕事が休みだったので、
なおしゃんと、カイ&ソラを連れて車で10分程度の
S公園へ散歩に行きました。
DSC04174.jpg
カイは今日も大興奮。散歩”命”のカイでした。

さて、ソラぼんは??
DSC04234.jpg
ソラぼんもご機嫌のようですね♪
歌詞が違ってるようですが、気にしないでやってください。

DSC04192.jpg
カイ~。いいトコ見つけたねぇ。
でも、お尻が冷えちゃいますよー(; ̄O ̄)

ちょっと曇ってきちゃって寒くなってきたので1時間程度で
切り上げることにしました。
ソラはブルブル震えだしたので、最後は抱っこです。
568c4714.jpeg
そうそう。ちょっと見にくいですが、
ソラの頭のリボンは昨日購入したリボンの1つです。
黒ベースにピンクのアクセントで、とっても素敵なんですが、
ソラが女の子に見えちゃうのが難点です(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しかったようですね
カイくんの楽しそうな雰囲気がよく、写真に撮れてますね!
ヨーキーは、シングルコートだから結構、寒がりなんですよね!?
うちのレイも寒がりで冬は、いつもお洋服を着せてます(^。^)
レイママ URL 2007/12/13(Thu)01:22:04 編集
無題
カイ君すっごく楽しそうでカワイイです>▽<♡
ソラ君階段歩いてる!!!
人間にとったら低いけどソラ君にしてみたら
塀の上からジャンプするようなものですよね?
抱っこされてる腕にチョコンと乗せたお手々が、
もう可愛いのなんのっ!
頭のリボンもお嬢様っぽくって、涙出そうな可愛らしさです。
そんな画像に添えられた「ちびるでしゅ。」。爆笑!!
犬飼い 2007/12/13(Thu)10:23:40 編集
(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜カワイイ
お散歩に行ったんですねぇ~
これからは雨とかが多くなるのでお天気には
散歩行きたいです。
オリボン・・・♡→ܫ←♡可愛い♡→ܫ←♡可愛い
素敵なリボン付けて本当に女の子みたいだわ。
でも良いんじゃないですか?
☆*~゜⌒('-'*)⌒゜~*☆ウフフ♪
ぴあの&みるく URL 2007/12/13(Thu)12:25:45 編集
レイママへ
そっか。ヨーキーはシングルコートだから寒がりなのか。なるほど。
ソラはこの日、お腹の毛をバリカンで剃ちゃったんですよねぇ。
だから余計に寒かったのかも(^^;
いたちゃ 2007/12/13(Thu)15:19:11 編集
犬飼いさんへ
ソラは色んなトコを歩けるようになりました。
初めのころは、足場の感じが変わるのか横断歩道も歩けなかったんですよ。
おやつを手に横断歩道の前でソラと何分も睨めっこをしたのが懐かしいです(笑)
いたちゃ 2007/12/13(Thu)15:24:30 編集
ぴあの&みるくさんへ
そうでうよねぇ。何かと出不精になるこのごろです。
リボンは全体的にソラにはちょっと大きめなんですが、どれもとっても素敵です。
実はカイにもNEWリボン付けていったんですが、
付けが甘かったのか、車の中で取っちゃってました。
またカイのリボン姿もUPしま~す。
いたちゃ 2007/12/13(Thu)15:31:01 編集
楽しそう~♪
可愛いリボン、たくさん購入したんですね~
どれにしようか迷っちゃうけど、お散歩が楽しくなりますね♪(#^ー゚)v
お散歩が大好きなウチの娘達も寒くって外に出れず家で暴れてますよ(^_^; アハハ…
カイ君とソラ君が羨ましいな!!!
ここぁまま URL 2007/12/13(Thu)19:02:31 編集
ここぁママさんへ
雪国では散歩も大変ですよねぇ。
寒いだけでも出るのが嫌になるのに。。。
千葉では幸い雪は年に1度降るかどうか。
後は、飼い主のやる気しだいって感じです(笑)
いたちゃ 2007/12/13(Thu)21:14:15 編集
無題
楽しそうにお散歩してますね~
我がコが楽しそうにしてると嬉しくなりますよね。

↓リボンがいっぱい!!
これだけあると、どれを付けようか迷っちゃいますね。

ホント、ソラくん女のコに見えるわ。
カワイイ
めぐこ URL 2007/12/13(Thu)21:19:00 編集
めぐこさんへ
そうですねぇ。
楽しそうな姿は私達の心を癒してくれますね。
おバカな事をしても、これまた可愛いものですが。
やっぱし、ソラは女の子に見えますか。。
カイはリボン付けても男の子っぽいんですけどねぇ。
いたちゃ 2007/12/13(Thu)21:41:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花