忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~。喉の痛みと熱と悪寒。節々の痛み。
こりゃ、完全に風邪ですな。
昨日の夕方あたりから兆候はあったものの
今日に来て悪寒が本格的に。。。
DSC04323.jpg
はい。すいません
みーにゃさんは赤ちゃんの時に我が家に来て10年だけど、
一度も風邪を引いたことないもんねぇ。
昔、私がまだ一人暮らしだった頃、私が風邪で寝込むと
枕元に座ってす~っと看病してくれました

DSC04124.jpg
ほーい。カイぼんありがと♪
明日は仕事だし、安静にして寝てますよ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いたちゃさん、大丈夫ですか?
って大丈夫じゃないですよね・・・

節々が痛いのって辛いんですよね~

暖かくして早くお休み下さい。。。
お大事に。

テンプレート、カワイイですね!!
たまには模様替えもイイですよね~

新鮮です!!

めぐこ URL 2008/02/02(Sat)22:35:53 編集
無題
大丈夫ですか~?
風邪の時は、暖かくして寝るにかぎりますね、
おつかれさまです。。。
模様がえ、新鮮で、とっても!良いです♪
レイママ URL 2008/02/03(Sun)00:26:21 編集
無題
大丈夫ですか????
土日に寝込んじゃうのっていいような
損した気分のような微妙な気分ですよね・・・。
ゆっくり寝て早く良くなってくださいね。
CHIKO姉 URL 2008/02/03(Sun)10:35:58 編集
お大事に。
喉と関節の痛みに熱と悪寒。。。
酷そうですねー(><)
みーにゃちゃんもカイ君も心配そうなお顔してるもんねー。
ぐっすり寝て早くよくなってね!
ここぁまま URL 2008/02/03(Sun)16:59:48 編集
めぐこさんへ
だいぶ良くなりました
病院で点滴を打ってもらうと、安心するのか
楽になった気がしますね
いたちゃ URL 2008/02/03(Sun)20:49:57 編集
レイママへ
ご心配おかけします。
病院にも行き、だいぶ楽になりました。
昨日から寝すぎてますが、薬のせいかまだまだ寝れそうです
いたちゃ URL 2008/02/03(Sun)20:52:46 編集
CHIKO姉へ
ご心配おかけします。。
本当は今日はお仕事の日。
一応顔は出しましたが、早々に帰らせてもらいました。
明日はもともとお休みなので、
なんとか明日中に復活しないといけませんね
いたちゃ URL 2008/02/03(Sun)20:55:01 編集
ここぁままへ
今朝病院に行って点滴を打ち気分的にもだいぶよくなりました
みーにゃは枕元までお見舞いに来てくれましたよ。
気がついたら布団の上に乗っていて苦しくて目が覚めましたが・・・(^^;
いたちゃ URL 2008/02/03(Sun)21:07:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花