忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、我が家のかわいい暴れん坊、ソラのデジイチ・ショットです。

新しいカメラに特別な興味を示すこともなく、
今日もマイペースなソラ
こちらの気持ちなんか、なんのその。
しかし、新しいカメラを手に、こちらも負けてはいられません。
しつこい呼びかけに、やっと反応してくださいました
DSC03383.jpg

はい。ソラさん。このカメラは食べても、舐めてもいけません


DSC03340.JPG

リボンを取り替えてはいポーズ♪
トップの結び方やリボンの色で、グッと印象が変わります。
ソラはとっても美形でハンサムです(言い切ります!)
母親すももちゃんと、父親プラムくんのいいトコ取りですねぇ♪

はい、親バカですいません。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イヤ~、やはり一デジは、ハッキリ・クッキリ写りますね~

ノーマルなデジカメなんかより、シャッターが速いんでしょ?
アタシの持ってるデジカメは、
『今がシャッターチャンス』
と思っても一歩ずれちゃうんですよね~

イイナ~一デジ!!

アタシを一デジで撮ってもらったら、こんなにハッキリ写るから隠すとこ沢山あるわ~
(厚化粧して隠さなくちゃ)
(*≧m≦*)プププw
めぐこ URL 2007/11/17(Sat)15:02:11 編集
無題
ソラちゃんも可愛い~♪
と~~っても良く写ってる♪
Aya 2007/11/18(Sun)15:17:41 編集
めぐこさんへ
まだまだ使い切れてませんが、
使い勝手は良さそうです(^^

でも、このソラの写真。
こんな写真なら前のカメラでも撮れる・・と
なおしゃんの評価低めです。
いたちゃ 2007/11/18(Sun)15:45:57 編集
Ayaさんへ
なおしゃん曰く
ソラが可愛く写ってるのは
カメラのせいでも、私の腕でもなく
ただソラが可愛いからだそうです。
いたちゃ 2007/11/18(Sun)15:47:21 編集
無題
ソラ君も↓のカイ君も可愛い~♡
でも、今は、私、カイ君のあの細ちっこい体に
ふっわふわのまん丸お顔にやられてるかも。。。^^♡
リボン一つでほんと雰囲気変わるもんですねぇ~。
二つ結びとか三つ編みとかしたらどうなるんでしょう?
ゴージャスソラ君が、
ファンキーになったり、今時っぽくなったりするんでしょうか?
犬飼い 2007/11/18(Sun)22:04:51 編集
初めまして♪
こんばんは。
先日は遊びに来てくださってありがとうございました。

カイくん、ソラくん、とかわいい男の子ですね♪
ソラくんはコートを伸ばされてるのですか?
我が家はどうにも毛に縁がないので。。。^^;
羨ましいですぅ
カイくんのスタイルもまたかわいくていいですね♪

baby誕生に祝福メッセージをありがとうございました。(*^-^*)
毎日かわいくてとろけてます。。。
くりまま URL 2007/11/18(Sun)22:43:45 編集
こんばんはっ
さっそく訪問させていただいちゃいました~^^/
ソラくんとカイくん、とってもかわゆいですねっ♡
ヨーキーは 毛色の出方が色々あるのだなぁと感じました(*^^*) 2人とも とても高貴な毛色だなと思います!
デジ一、やはり良いですか~・・・羨ましいです><
また遊びにきますねっ♪
コロンかぁさん URL 2007/11/19(Mon)00:08:38 編集
はじめまして
いたちゃさん、こんばんわ!
早速、訪問しちゃいました(^^♪
カイくんソラくん、拝見しました。
かわいいですね!
海、空って名前もステキです。
一デジ、いいなぁー
私も欲しいんですよね(*^。^*)
また、遊びにきまーす。
レイママ URL 2007/11/19(Mon)01:12:07 編集
犬飼いさんへ
三つ編みのヨーキーは実際にいるようです。
ワンコのファッション誌なんかで見かけたことがありますよ
あと、カラーで緑やピンクに染めたり・・・
たしかにレゲエ風というか、そんな雰囲気ではありました(笑)
でも、そこまでされる方は少ないでしょうねぇ。
いや、否定はしませんけどね。
いたちゃ 2007/11/19(Mon)09:22:14 編集
くりままさんへ
御訪問ありがとうございます!
この所、ブログもめっきりサボっていたのですが、
また頑張ろうと思ってます。

うちは男の子だけなので、まだ子供を作ることはできませんが、
我が子の子供、本当に可愛いでしょうね(^^
また訪問させて頂きますね!
いたちゃ 2007/11/19(Mon)09:26:46 編集
コロンかぁさんへ
ご訪問ありがとうございます!

そうそう、ヨーキーって(特に毛を伸ばした)
なんだか高飛車な感じでちょっと・・
って飼う前までは思ってたりもしましたが、
いやいや、可愛くてたまりません(笑)

しかし、嫁のなおしゃんは本来チワワ派。
嫁様共々今後とも宜しくお願いします
いたちゃ 2007/11/19(Mon)12:24:14 編集
レイママへ
ご訪問ありがとうございます!

沢山の人にカイ、ソラを見て頂いてとっても嬉しいです。
実は我が家の主、みーにゃさんはまだUPしておれず、怒られそうです。
近いうちにUPする予定です。
また遊びに来てくださいね♪
いたちゃ 2007/11/19(Mon)12:28:41 編集
デジカメ
カメラ 購入したんですね~。
我が家もデジ一では無いのですが キャノンのG9です。
やはり今までのデジカメの写りが全然違う~!!
どんどん性能が良くなっているんですね^^

ソラ君&カイ君 それぞれ個性があって可愛い♪
どんな風に遊んでいるのかな~?!
プルメリア 2007/11/19(Mon)19:24:53 編集
またやっちゃった><
↑のプルメリアの投稿は私、レアラニママです。ごめんなさ~い。
レアラニママ 2007/11/19(Mon)19:25:46 編集
レアラニママへ
レアちゃん、ラニちゃんは仲良く遊んでるようですね
うちはまだまだ全然ですねぇ。
追いかけるのはソラばかり。カイはいつも逃げ腰です。
それでも、以前より少しづつ距離は縮まってる様な気がします。

カメラはまだまだ使いこなせていません
少しづつ勉強していきます!
いたちゃ 2007/11/19(Mon)21:16:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花