忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の19日で、ソラ8ヶ月になりました
体重はこのところ急に増えてきて、現在880gです。
我が家に来てから半年が経とうとしています。
とは言え、もうずっと前から家族の一員のような気もしますね

昨日は私も仕事が休みだったので、
ソラのシャンプーをしてラッピングをしなおしました。
口周りのラッピングも初挑戦!!

DSC03557.JPG

ん~~なかなか似合ってる
ソラは何やっても似合うねぇ (親バカなのはあなたも一緒(笑))
ついでにカイのお古の洋服を着せてみました。

DSC03601.jpg

ああ。ソラにはまだ少し大きいね~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラ君、またまたオシャレしてる☆
どれも可愛いけど、私的には、緑に黄色のお花のおリボンのソラ君がお気に入りです♡
口の横のは、嫌がらないもんなんですか?
カイ君も、なんか付いてるぞぉ~、兄さんが取ってやるぞ!ってならないんでしょうか?
知り合いの多頭飼いの兄弟の所は、
お兄さんに服を着せると、
弟が破って脱がせてしまうらしいです。ぷぷぷ

↓ミーニャお姉さん、美人なの伝わってきますよ~☆
ネコって、なぜか犬より撮り難いですよね。
猫兄弟の里親募集用の写真撮るのに
すごく苦労したの思い出しました。
うちでは、猫は絶対に飼えそうにないので、
ここでミーニャちゃんに会えるの楽しみです♪
犬飼い 2007/11/20(Tue)22:12:13 編集
犬飼いさんへ
お口のラッピングは今のトコ大丈夫そうですねぇ。
が、、、お尻のラッピングはヒマがあれば取ってしまいます。(>_<;=;>_<)。
取る分には良いんですが、ゴムを食べてしまうので、それがちょっと心配です。

あはは。みーにゃさん、本当に美人なんですよ~
我が家でいち、、いや、なおしゃんの次にね☆
いたちゃ 2007/11/20(Tue)22:33:19 編集
無題
また、遊びにきました(^^♪
ミーニャちゃんも拝見しましたよー
なかなかの美人では、ありませんか!!
ソラくん、小さいですねー
うちのレイは、デカヨーキーで現在の体重5.5Kです^^;
レイママ URL 2007/11/21(Wed)02:11:16 編集
レイママへ
ご訪問ありがとうございます!

レイくん、5.5kgですかぁ。
でも、そんなに太ってる訳でもなさそうだし、
元気が一番ですよねぇ。
ソラは小さいので、逆に心配事も多いです。
今のところ元気いっぱいですが(^^
いたちゃ 2007/11/21(Wed)11:18:28 編集
無題
ソラくん、8ヶ月おめでとうございます^^/
緑のリボン、とっても似合っていますねっ☆
>口周りのラッピング、、、とは どういう効果?があるのですか(?_?)
すみません(汗) なにせ無知なもので^^;
ウフフ^^ カイくん、この服に見覚え?ニオイ覚え?があったんですね~(^^)
コロンかぁさん URL 2007/11/21(Wed)18:11:34 編集
コロンかぁさんへ
口周りのラッピングは、
ご飯を食べる時に、毛が汚れるのを防いでくれるんです。
短い時はそれほど気にならないのですが、
伸びてくると、すぐカピカピになっちゃうんですよねぇ(^^;

ラッピング自体は、毛を守り健やかに伸ばす効果があるそうです。
ショードッグなんかは体中にラッピングするんですよ~(笑)
いたちゃ 2007/11/22(Thu)00:16:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花