忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日付も変わって・・・本日11月22日。
良い夫婦の日です。何を隠そう私達の結婚記念日です

2年前の今日に入籍だけ先に行い、
昨年の今日、身内を呼んで結婚式をしました

で、結婚2年目、記念イベントは・・・グアム旅行
27日から3泊4日でいってきま~す!

さて、日付が変わった先ほど、ワインを開けました。
昨年の新婚旅行先のオーストラリアで買ったワインです。
DSC03655.jpg

カラカラというワイン。中には金粉が入ってるプレミアムワインだそうです。
数年寝かせると、色が濃くなり深みも増すそうです。

昨年オーストラリアで4本買い、1本は帰国後すぐに飲みました。
とてもとても甘~い白ワイン。
ワインの苦手ななおしゃんも美味しく飲めるようです。
(私はビールは苦くてダメですが、ワインは結構好きなんです)

で、残り3本はずっと寝かせておいたんですが、
記念日の今日1本開けることにしたんです
なおしゃん曰く、次の1本は3年後の結婚5周年だそうです。
が、私としては毎年1本づつ開けていきたいです。。。。

DSC03656.jpg

そうそう、このグラスは入籍した日に
東京ディズニーシーで買いました。記念グラスです
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
記念日、おめでと~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そうですね、今日は『良い夫婦』の日ですもんね♪

アタシもビールは苦手。
カクテルがスキです♪
めぐこ URL 2007/11/22(Thu)22:15:42 編集
めぐこさんへ
ありがとうございます!

でも、結局今日はカイとソラを連れて
お出かけDAYになりました

365日の中で、一番入籍する人が多いのは
やっぱり11月22日なんでしょうかね??
いたちゃ 2007/11/23(Fri)00:41:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花