忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルタン星人のおもちゃの食いつきがあまりに良かったので、
同じシリーズのおもちゃを購入。

DSC03203.JPG
カネゴンです。

中の笛の音が微妙に違います。
これもソラは気にいってくれたみたいです。

でも、問題が一つ。
どういう訳か、カイ兄さんが異常に気に入ったみたいで・・・
一度与えると、なかなか返してくれません。
遊び終わっても、ず~っと持ってます。
ちょうど豚耳なんか与えた時と同じような執着心。

だからできるだけソラだけに与えるようにしています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
後ろ姿かと思ったら、これちゃんと前向いてるんですね!
パソコンの前で1人笑っちゃいました。
カネゴン、顔の真ん中広すぎ!
遊んだ後も持ってるって、カイ君すごい。
やっぱり、決め手は、真ん中の広さでしょうか?
鳴らしやすそうだし。。。ppp
犬飼い URL 2007/10/31(Wed)23:35:29 編集
ご無沙汰しちゃいました。
カイ君&ソラ君 元気そうですね~。
2わんはその後どんな感じで遊んでいますか?
我が家はラニがしつこいくらいレアに引っ付いていて
レアが玩具で遊んでいると すぐに欲しがり奪います^^;
追いかけごっこが始まると 見ている方はハラハラドキドキです。

いつになったら 落ち着いて2わんが遊べるのかな~??
ラニが落ち着くまで まだまだかな??

やはり 上にいると下の子は覚えるのが早いですよね。
ラニも最近はトイレに行って オシッコもウンチもしてくれます。
その後ご褒美がもらえる事も分かっているようです^^
レアラニママ 2007/11/01(Thu)10:48:57 編集
犬飼いさんへ
確かに若干手抜きな感じのおもちゃですよねぇ(笑)
しかし食いつきはピカイチです。
犬さんにはちょっと(かなり?)小さいなぁ。
いたちゃ 2007/11/02(Fri)10:40:40 編集
レアラニママへ
カイとソラは基本的に相変わらずです。
しかしふとした時に一緒に並んでたりすることがあります。
ソラが向かって行かなければ大丈夫のようです(^^

ラニちゃんも順調そうですね(^^
またお部屋覗かせてもらいますね♪
いたちゃ 2007/11/02(Fri)10:45:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花