忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に10月も終わり・・・もう11月ですね。

カイはフラワーレメディーを始めて3ヶ月が経ちました。
効果のほどは・・・・何とも言えませんが、以前に比べ格段に落ち着きました。
合わせてカイと私達の関係も良くなったように思います。
当初は撫でるのも怖いこともありましたが、今では大丈夫。
毎日、いっぱい撫でてあげています。カイもうれしそうにお腹を出してくれます(^^

ソラは相変わらずですが、何よりとても元気です。
心配事も尽きませんが、日々成長しており、顔だけみればもうりっぱな大人です。
しかし体つきはまだまだ小さい。睾丸もまだ降りてきてない様子。それも心配のひとつです。

さて話は変わりますが、先日ハロウィンの記念写真を撮ってきました。
DSC03188.JPG






















ソラさんどこ向いちゃってるんでしょうか。
カイと違ってソラは写真撮るのも一苦労です。
何枚も撮ったのにこれがベストショットとは・・。トホホ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんと!!滋賀出身だったんですね!!
色々聞いてから行けばよかったぁ
琵琶湖は大きくて最高でした!
京都はやっぱり大好きです♪
Aya URL 2007/11/06(Tue)18:04:25 編集
無題
チョコンとオスワリしてるソラ君、可愛いです♪
でも。。。どうしても後ろの犬のオバケの
頭のてっぺんに目がいってしまいます。
ぷははははは!!
犬飼い URL 2007/11/09(Fri)21:27:06 編集
Ayaさんへ
お返事遅くなりました。
そう。実家は滋賀なんですよ~
琵琶湖には島がいくつかあるんですが、内の一番大きい島にはちゃんと人が住んでいて小学校まであるんですよ~。
滋賀では常識ですが、他県では知らない人が意外と多い事実です。
いたちゃ 2007/11/14(Wed)21:36:38 編集
犬飼さんへ
ご無沙汰してま~す。
ああ。ほんとだ。これ犬なんだ!
って今ごろ気が付きました(笑)
写真はちょこんと座ってるように見えますが、
落ち着きなくて困りました。。
いたちゃ 2007/11/14(Wed)21:38:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花