忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

え~ご無沙汰してます。
新しい生活になかなか慣れませんが、なんとかやっております。

カイとソラも元気です
DSC06281.jpg

DSC06270.jpg

え~お二人とも、何かとご不満はあるようですが、
少しづつ慣れて行きましょう

二人のお部屋はこんな感じ。
DSC06269.jpg
カイの部屋は、これまでソラの部屋だったもの。。
ソラの部屋は、カイがうちに来たときに使ってたもの。
二人のサイズを考慮して交換して使ってもらうことにしました。

先日、ネットもやっと開通。
ぼちぼちになりそうですが、また更新していきます。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 最近、べったり甘えん坊のカイも
 ランキングに参加しています。
 応援よろしくお願いしま~す!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ようやく落ち着きましたか。
カイくん、ソラくんの部屋も新しくなってよかったですね。
また更新を楽しみにしています。
ごん太 URL 2008/04/24(Thu)22:23:05 編集
無題
こんばんは!
また、楽しい記事のアップを楽しみにしていますねー(*^_^*)
おつかれさまです♪
レイママ URL 2008/04/24(Thu)22:55:44 編集
こんばんは
ご無沙汰してます!
カイちゃん、ソラちゃんとも元気そうで良かったです。
新生活に早く慣れるといいですね。
ココアママ URL 2008/04/25(Fri)18:00:07 編集
無題
もしかして、幅がピッタンコの場所なんですか??
すばらしい!!!
カイくんのお部屋に屋根があるということは・・・もしかして飛び出しますか???
我が家の4ヨーキーズの中でもフェイマスだけは
ケージから飛び出します(>_<)
NAO URL 2008/04/26(Sat)00:48:28 編集
無題
お忙しいようですねぇ
カイ君もソラ君も早くお家に
慣れるといいですね・・・。
あれ・・・???
みーにゃさんは元気ですか????
CHIKO姉 URL 2008/04/26(Sat)13:52:25 編集
無題
お引越し、お疲れ様です~。っていうかいまだに引越しが続いてる状態みたいですね。
GWはゆっくりできるのかな?忙しそうだけど体に気をつけてね~。
ちょこ母 URL 2008/04/26(Sat)20:14:45 編集
ごん太さんへ
そうですねぇ。まだまだ旧居と新居を行ったり来りですが、
少しずつ落ち着いてきました(o^^o)
え~頑張らない程度に更新して行きたいと思います
いたちゃ 2008/04/27(Sun)23:14:11 編集
レイママへ
ご無沙汰してま~す。
なのに遊びに来てくださって・・・
いつもありがとうございます(o*。_。)o
これからも、カイ、ソラ、みーにゃのブログ更新していきますので
遊びに来てくださいね
いたちゃ 2008/04/27(Sun)23:17:42 編集
ココアママへ
平日は新居に。週末は旧居に。
って感じで行き来してるので、なかなかペースが掴めません(>_< )
でも、せっかくの新居生活楽しまなきゃダメですよね
いたちゃ 2008/04/27(Sun)23:20:24 編集
NAOさんへ
そう。ピッタシの幅だったんです。
茶色のゲージは元々ソラの部屋。
しかし2匹の大きさを考慮して、交換して頂きました。
屋根があるのは、屋根の上に何か物を置けるからなんです。
フェイマスくんはゲージ飛び越しちゃうんですか??
さすがアジリティ優勝するだけのことはありますね(^^
カイは膝の高さでも、超えることは無いですね
いたちゃ 2008/04/27(Sun)23:24:25 編集
CHIKO姉へ
みーにゃさん。元気ですよぉ。たぶん(笑)
みーにゃさんはまだ旧居に。
週末は帰ってますが、何事も無いような顔してます。
GW明けには新居に連れてくる予定です。
いたちゃ 2008/04/27(Sun)23:27:35 編集
ちょこ母さんへ
え~まぁ、そんなに忙しい(>< ってことも無いんですが、
慣れない仕事に生活。やっぱちょっと疲れるんでしょうかね。
そうですね。とにかく体には気をつけねばいけませんね
いたちゃ 2008/04/27(Sun)23:30:30 編集
無題
ふたり部屋!ぴったりですね!
きちんと図ったようにスペースにはまってるぅ

Aya 2008/04/29(Tue)08:09:16 編集
Ayaさんへ
狭い部屋にどうゲージを収めようか悩んだんですが、
ここが一番収まりがよくて、ここにしました。
本当はテレビなんか置く場所だと思うんですけどね
なおしゃん 2008/04/29(Tue)18:52:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花