忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて昨夜遅くに、なおしゃんパパママ&くーちゃんが来ました!

カイはもう大騒ぎ!!それに合わせてソラも大騒ぎ。。
真夜中だというのにワンワン、アンアン大合唱でした(笑)

さ~って、くーちゃんです。DSC03789.jpg

くっきー(通称くーちゃん)はとってもビビリで、最初は私もよく吠えられました。
幸い今では抱っこも許してくれます。若干、嫌そうではありますが・・・
とにかくカイ0e9b1cc4gifはくーちゃんが大好き!
もう、私達なんか見えていません(><)
必死にく~ちゃんに遊ぼうって飛び跳ねてアピールです。
くーちゃんとパパが外に出ると・・・・
DSC03751.jpg

お~い。いたちゃもなおしゃんもこっちですよぉ~(ノ_<。)

まぁ、何はともあれ、くーちゃん。
私達がグアムに行っている間、カイとソラを宜しくね☆
DSC03780.jpg

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイくん、クーちゃんが大好きなんですね~
旅行中、心配なくカイくん&ソラくんをみていただけそうですね。グアム、いつから行くのかな!?気をつけて楽しんできてください(^^♪
レイママ URL 2007/11/26(Mon)01:06:59 編集
お気をつけて~
お家に来てくださるなんて嬉しい限りですね~(*^-^*)
ワンたちも同じお留守番なら、自分のテリトリーである家が一番安心ですものね♪

カイくん、本当にクーちゃんが好きなんですね~
りむは好きな子にはものすごくしつこく「チュ♪」をするのですが~
カイくんはどうなのかな???

旅行、お気をつけて、楽しんでいらしてくださいね♪
くりまま URL 2007/11/26(Mon)02:38:34 編集
▼o・_・o▼コンニチワン♪
いたちゃsanとなおしゃん。
グアムですかぁ?いいなぁ。。。
お友達がワンの面倒見て下さるなんて、、、。
~(=^‥^)ノ☆ よかった~☆(ゝω・`)ネッ
安心して旅行出来るもの。
仲良しなら直良いですよ。
楽しんでいってらっしゃ~~~~い!!
ぴあの&みるく URL 2007/11/26(Mon)12:23:44 編集
レアママさんへ
グアムは明日、27日からです♪
30日帰国の3泊4日コースです。

しばらくブログの更新も出来ませんが、
忘れないでくださいね~
いたちゃ 2007/11/26(Mon)12:53:56 編集
くりままさんへ
そうなんです。
うちで面倒見てもらえるなんてとっても幸せなことです。
ソラはまだペットホテルに泊まったことがないので、
いきなり3泊は心配だったので。。。

たぶん、なおしゃんママに来てもらえなかったら
グアム旅行もなかったかもしれません。
ちなみに、去年の新婚旅行(オーストラリア)の時も来てくださいました。。。感謝感謝。

カイは、すぐにおちんちんを舐めに行きます。
それもとってもしつこい。。。
ドッグランなんかでもとっても恥ずかしいんです
いたちゃ 2007/11/26(Mon)13:00:11 編集
ぴあの&みるくさんへ
なおしゃん=嫁様なので、
私にとってもお義母さん。
ちょっと、気を使う面もありますが、
いつも甘えさせて頂いてます
いたちゃ 2007/11/26(Mon)13:05:22 編集
無題
クーちゃんもこれまたゴージャスな・・・たてがみ?いや、違うな。。。
首周りのフサフサは何て言うんでしょう?
密度濃くて柔らかそうであったかそうです^^
カイ君もソラ君もステキな叔父さん居ていいですねぇ~♪
犬さんにも、叔父さんか叔母さんをと、実家の父母にお願いしてみてるのに、
一向にその気になる気配もなく。。。
犬さんがやってくるだけで大変なの!だとか。ちょっと納得ではあるけど。笑

↓ミーニャさん、迫力のあるお顔で登場ですね~。
こんな表情でも可愛いって、
猫って、どんだけ人間のハートを鷲づかみ!な
生き物なんでしょう♡
犬飼い 2007/11/26(Mon)16:24:45 編集
こんにちわ!
先日アセラのブログに遊びに来て頂いた
トトロのネネです
こちらへの訪問が遅くなりましたぁ~
やっとこ来てみたらアララ、今旅行中かな!?
いいなぁ~今頃グアムですね~

ちょくちょくのぞかせてもらいたいのでうちの方へ
リンクさせてもらっていいでしょうか?
とゆう訳でまた遊びにきま~す!!
ネネ URL 2007/11/30(Fri)13:32:20 編集
犬飼いさんへ
クーちゃん、ふさふさですよねぇ♪
たてがみでいいんじゃないですか??
うちでもそう呼んでます(笑)

実家は近いんですか??
家族や親戚でワンコが増えると楽しいですよねぇ♪
うちは、なおしゃん実家のクーちゃん以外には、私の実家のチロ(雑種)、
私の伯母さんのレオン(トイプー)がいます。
実家のチロは私が帰ると、私に向かって吠えます(泣)
いたちゃ 2007/11/30(Fri)21:13:36 編集
ネネさんへ
ご訪問ありがとうございます!
なのに留守にしていてすいません
グアム満喫してきましたよ(笑)

リンクありがとうございます。
是非よろしくお願いしま~す♪
こちかららもリンク貼らせて頂きますね
いたちゃ 2007/11/30(Fri)21:18:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花