忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、みーにゃさん。こんな所がお気に入り。
DSC04639.jpg
ちょっと分かりにくいですが、食卓椅子の上です。
椅子を引こうと思うとやけに重くて、
あ、みーにゃさん。いたの??ってな感じです(笑)

さて、昨日もお伝えしましたが、あと数時間で
なおしゃんのご両親、それからくーちゃんが来ます。
今のところ、我が家は平穏。
ですが、数時間後にはカイも大騒ぎ!ですね(^^
カイはくーちゃん大好きですから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ランキングに参加しています。
  くーちゃんが待ち遠しいカイに
  ポチっと応援さんきゅーです♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
みーにゃさんは、ワンコさん達とはどんな感じで
接してるんでしょうね、鼻の横のフクフクした感じがとっても可愛いですね。
reomama URL 2008/02/20(Wed)23:54:07 編集
無題
ショコラもいつも食卓の椅子にいて、椅子を引くとやけに重くて。。。(~_~;)なんですよ~
ナメナメといい、ミーニャさんとショコラ似ていますね~ショコラって猫っぽいなぁと思っていましたが。。やっぱり猫だったのかな?
NAO URL 2008/02/21(Thu)00:15:37 編集
reomamaへ
そうですねぇ。確かにみーにゃさん。フカフカです。
が、怒りんぼなので、よく猫パンチくらいます(><
いたちゃ URL 2008/02/21(Thu)23:47:21 編集
NAOさんへ
ショコラちゃん。椅子に上れるんですよねぇ。
カイもソラも椅子に登れないので、みーにゃさんの避難場所になってます。
もっともみーにゃさんは机の上にも上れますけどね(^^
いたちゃ URL 2008/02/21(Thu)23:50:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花