忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引続きソラのメモリアルです

DSC03291.jpg
生後7ヶ月半(11月初旬)のソラです。
いたちゃのお膝で、もうオネムのソラぼんです

DSC04029.jpg
生後8ヶ月半(12月上旬)です。
この頃1kgになりました カイとの距離も少しづつ縮まってます。

DSC04708.jpg
生後10ヶ月。ちょうど1ヶ月前のソラ。
食いしん坊は相変わらずです

DSC05509.jpg
最後に今日のソラ。
フラッシュを焚くと、キリリとした顔に。
本日1.1kgでした。概ね体重は落ち着いた感じです。

ところで明日。と言っても明日の深夜。
突然くーちゃんこと、クッキーが来ることになりました。
また、大騒ぎになりそうな予感です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  ソラも、もう(まだ?)11ヶ月。
  こんなに大きくなりました。
  今日も応援、ありがとうございます(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
11ヶ月おめでとう!!!です(*^_^*)
そうですよね~満11ヶ月なんでしたね~
19日は。。。イオンの感謝Dayだわ!
と、思っていただけでした(^_^;)
プリンセスごめんねです
ソラくんの写真集すご~いですね
NAO URL 2008/02/20(Wed)01:16:22 編集
無題
ソラくん、11ケ月、おめでとうー!!
すくすく、順調に育っていますね、
これからもパパ&ママの愛情をいーっぱい受けて
元気に育ってねー♪
レイママ 2008/02/20(Wed)02:36:41 編集
NAOさんへ
プリンセスちゃんもおめでとう!!
来月はいよいよ、1歳ですよ
盛大にやらないと・・・ね
そうそう19日は火曜市&感謝Dayでしたね。
なおしゃんも気分はほぼそっちでした(笑)
いたちゃ URL 2008/02/20(Wed)21:45:01 編集
レイママへ
ありがとうございます。
ソラはほんとにすくすくと育ってくれています。
が、しかし分かってはいることとはいえ、
本当に成長が早くてビックリします
いたちゃ URL 2008/02/20(Wed)21:48:37 編集
無題
ソラ君、1.1キロですか!
ちっちゃ~い>▽<!
犬さんのお友達にチワワ君が居るんですけど、
その子よりちっちゃい!

ところで。。。
そのちっちゃい可愛いソラ君が
カイお兄ちゃんのリードを
ガッチリ持ってる写真が混じってます!爆笑♪
犬飼い 2008/02/20(Wed)22:19:38 編集
犬飼いさんへ
そうですねぇ。ソラは標準よりかなり小さいと思います。
小さいので、心配も尽きませんが・・。

カイは部屋では今でこそリードは付けてませんが、
写真のころは部屋でもリードを付けてたんですよね。
そうすると、ソラがその紐の端を噛んで引っ張るんです。カイはすごく困った顔をして、私達を見るので、ついつい助けちゃうんですよね
いたちゃ URL 2008/02/20(Wed)23:47:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花