忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の19日はソラの11ヶ月の誕生日です。
と、言うことで今日はソラのメモリアル

66604f90jpeg
生後1ヶ月ちょっとの時。ブリーダーさん宅で。
ちょっとブレブレですが。真っ黒クロスケ。超かわいい

DSC02753.jpg
生後2ヶ月半のソラ。
毛が伸びてきたので、なおしゃんが結わえました

7a04ec32.jpeg
生後3ヶ月半。お洋服にチャレンジ。
合うサイズが全然なく、これは4Sより小さいサイズです。

DSC02983.jpg
生後4ヶ月半。あはは。ボサボサですね。
散歩もだいぶ積極的に歩くようになってくれました。

4485da0fjpeg
生後5ヶ月半。ソラの里帰り後、近くのベーカリーにて。
あれ?意外とおりこうさんに写ってますね

DSC03142.jpg
生後6ヶ月半です。
リボンを付けてぐっと今のソラに近づきました。

続きは明日 まった見ってね~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ  今日は出番のなかったカイも
  ランキングに参加しています。
  今日もポチっとありがとうo(*^▽^*)o~♪
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ソラくん、11ヵ月のお誕生日おめでとう
生後1ヶ月の頃のソラ君、めいみたい。
めいも真っ黒クロスケでした。
2ヶ月のちょんまげ、大五郎みたいで可愛い。
どの写真もみんな可愛いですね。
続きも楽しみにしています。
めいぽんパパ URL 2008/02/19(Tue)01:36:20 編集
無題
ソラくん11ヶ月おめでとう!!
結構真っ黒だったんですね~
おちびたんのソラくんもかわいい!!
CHIKO姉 URL 2008/02/19(Tue)12:17:26 編集
無題
この10ケ月は、毎日、楽しみと、驚きの連続だったのではありませんか?
この先も長~~~く、幸せな時がソラくんとカイちゃん、にゃんこさん、なおしゃんさんに訪れますように、福岡の空からお祈りします。
reomama URL 2008/02/19(Tue)22:39:10 編集
めいぽんパパへ
パパさん。ありがとうございます(^^
ソラが我が家に来て、9ヶ月になりますが、
何だか、もっとずっと前から一緒にいる気がします。
たった9ヶ月前はあんなに赤ちゃんだったんですねぇ
いたちゃ URL 2008/02/20(Wed)21:33:49 編集
CHIKO姉へ
初めて会った時(一番上の写真)は、
340gくらいだったと思います。
他の兄弟もほんとうに小さくて、可愛い子達ばっかでしたよぉ
いたちゃ URL 2008/02/20(Wed)21:37:30 編集
reomamaへ
ありがとうございます(^^
福岡と言えば、カイは福岡が故郷なんですよぉ。
ペットショップで出会ったので、兄弟とかは分かりませんが、
血統書にそう書いてありました
いたちゃ URL 2008/02/20(Wed)21:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花