忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眼精疲労なのか、頭痛が酷い今日このごろ。
パソコンもできるだけ控え、ちょっと更新も手を抜きぎみです。

で、ちょっと前の話ですが、
5月29日のこと。ソラが来てから丁度1週間目の日ですね(^^
ソラ、シャンプーデビューです。
2b16dc68jpegかなり不安げな表情・・・
そりゃあ初めてだもんねぇ
今日は初めてだから簡単にね。









ed20c25ejpegむくむくプリプリなソラも濡れるとこんな感じ。。
うわ!ちっちゃあ!ってなおしゃんと二人で笑ってしまいました。
風邪引かないうちに、乾かさないとね!


一時480gまであったソラも6月1日現在、450gと少し体重が落ちました。
前、測った時はご飯の後だったからかな?
食欲も旺盛で、活発に遊ぶし。いっぱしにオモチャに向かって吠える姿は思わず笑ってしまいます(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
先日はblogへのコメントありがとうございました。
早速遊びに来ました♪
ソラちゃん初シャンプーしたんですね~(^^)
まだまだ、ちっこくてカワイイですね。

また寄らせて頂きます。
今後ともヨロシクお願いします♪
りん★ママ URL 2007/06/02(Sat)01:19:15 編集
ど~も(^^
こちらこそ、よろしくお願いします!
また遊びにいきま~す!
いたちゃ 2007/06/03(Sun)13:49:46 編集
うっわ~~!!
ちっちゃ~~い!!
かわいい~~~!!!
抱きしめると折れちゃいそうですね、、、
可愛いよぉ♪
 具合大丈夫ですか?
お大事に~!!
Aya URL 2007/06/05(Tue)17:11:19 編集
えへへ
かわいいでしょー。
ソラは未だに450g程度。
かなり小さい子のようです。
やさしーく撫でてあげないと、ほんと折れちゃいそうですが、
結構やんちゃで元気いっぱい。
カイはビビって近づけません(><)
いたちゃ 2007/06/05(Tue)20:52:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花