忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、ソラの狂犬病注射を打ってきました。
カイでお世話になっているS病院ではなく、近くのH病院に。

当初病院の外装がイマイチで、なんだかなぁ。。っと思ってちょっと敬遠してましたが、
夜中の救急の対応もしてるし、一番近いということもあり、ソラの3回目のワクチンからここでお世話になってます。
結構、来院される人も多くてちょっと安心。猫ちゃんも多い。
沢山の人が来る病院って、ちょっと安心しますよね。

ソラもワクチンを含め4回目の注射。(1回目はブリーダーさんとこで)
今日はどうかなぁ??って見てたら、
注射が終わっても、な~んともない感じ。
お!エライ!って思ったら、急にきゃいん、きゃいん、きゃい~ん。って。
なおしゃんと二人でちょっと笑っちゃいました。あまりに大げさで(笑)
まぁ、でもよく頑張りました!

だいぶ、ブログをサボってる間にもソラは着々と大人への階段を上っているようで。。。
ちょっとソラの成長過程をチェックです。

DSC02753.JPG















6月9日の写真。
まだ我が家に来て2週間ちょっとの頃です。
生後82日目。体重は465gでした。
毎日見てるので変化に気が付きにくいですが、
こんなに可愛い(今も可愛いですが)顔してたんですねぇ。



DSC02912.JPG















7月3日。マザー牧場にて。
生後106日。体重は510g。
まだまだ幼さが残ってます。
体重も500gを超えたころですね。
我が家に来たときより一回りくらい大きくなったでしょうか。



DSC02983.JPG















7月25日。近所の公園にて。
生後128日。体重は548g。
見てください。なんだかもうリッパなヨーキーの顔。
体の大きさこそ、まだまだ小さいですが、
勝気な性格といい、本領発揮中です。


ワンコは成長が早いので、ほんとうにアッっという間に大人になっちゃいますからね。写真をもっと沢山撮っておきたいですね(^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病院選びも迷いますよね。
やっぱり信頼できるドクターが一番ですね。

ソラ君、注射終わってから『きゃいん・きゃいん』なんて・・・
ソラ君的に、鳴かなきゃとでも思ったのかしらね?
(^m^ )クスッ

めぐこ URL 2007/08/03(Fri)15:22:16 編集
めぐこさんへ
そう。未だに近くて「ここだ!」という病院は見つからず。色んなことに積極的に取り組んでいる病院がいいですねー。

ソラも取り合えず今年の予防注射は終了です。
大きいワンちゃんにも小さいワンちゃんにも同じ大きさの注射針を使うんでしょうかねぇ?
いたちゃ 2007/08/03(Fri)21:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花