忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はソラの里帰りで、那須のブリーダーの野村さんのトコまで行ってきました。
日帰りだったので、カイはお留守番。

野村さん宅で迎えてくれたのは、ママの「すももちゃん」とお婆ちゃんの「ピーチちゃん」。
いつもの様に愛嬌いっぱい振りまいてくれました。
が、終始ママの「すももちゃん」はソラには興味なし!って感じでそれはそれで可笑しかったです。
途中で、パパの「プラムくん」も参入。
「プラムくん」はソラのチェックを入念に行うべく追い回し、パパの威厳を見せてくれました。
珍しくソラは逃げ腰でした(笑)

野村さんのトコで、ラッピングの仕方を教わりました。
これからは、ラッピング頑張らねば!!

帰りいつもの様にペニーレイン(ベーカリーレストラン)に行ってきました。
DSC03094.JPG















入り口の看板の所で記念撮影

ソラも今日一日お疲れ様♪

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは~。
那須まで行かれたのですか~?! すごい!!
私はネットで調べて 自己流?でラッピングしちゃってます^^;

カイ君は何時間位 お留守番していたのですか?
那須まで そんなにかからないのかな?

ソラ君 小さいはずなのに バギーに乗っているソラ君は
レアよりも堂々としていて 大きく見えます^^
レアラニママ 2007/09/05(Wed)12:56:49 編集
レアラニママへ
出発したのは、朝の渋滞を避けて夜の2時。
途中仮眠したり休憩したりしますが、夜間ノンストップ行けば3時間くらいでしょうか。
しかし帰りは昼から夕刻だったこともあり、5時間くらいかかり帰りは7時過ぎでした。
カイは17時間のお留守番でした。

写真、ソラ大きく見えますよねぇ。
お顔はもう赤ちゃんらしさは無くなってきましたね。
ちょっと自我が出始めた今日この頃です。

いたちゃ 2007/09/05(Wed)17:33:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花