忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま!那須から戻ってきました。

行きは高速で3時間。帰りは初めて下道で帰ってみましたが、4時間程度で着きました。次回からは下道で行くことになりそうですね。。。

さて、本題のヨーキーの仔犬ちゃん。
ブリーダーの野村さんのとこに行って、仮予約している仔犬を見せて頂きました。
男の子は2匹で、現在生後41日で、弟(次男)300g と兄(長男)400gとすご~く小さな2匹。(標準では600g程度らしいです。)
と~っても可愛くて ヨチヨチ歩きも二人でにやけてしまうくらいでした。

結局。。。弟のより小さい子を我が家へ迎えることに決めました!
名前も「ソラ」と決めました!(前からある程度考えてたので・・)
あなたは今日からソラですよ~。カイ兄さんと仲良くお願いしますね!
ってむしろカイお兄さん。大丈夫ですか??

ソラを抱っこさせてもらいました!うわっ!軽っ!!っていうぐらい軽いです。
だって300gっていうと、なおしゃんが毎日増えた減ったと一喜一憂してる重量とあまり変わりませんよ。

ソラが早く我が家に来るのが楽しみです。予定は5月22日です。
ちなみになおしゃんの誕生日。5月23日。我が家に記念日がまたふたつ(ソラの誕生日とソラが我が家に来た日)増えそうです。ソラの誕生日は3月19日です。

野村さんの家には、ヨーキーが10匹いるとのこと。オトコの子は2匹。8匹が女の子だそうです。いつもピーチちゃん(ソラのお婆ちゃんにあたるそうです)が迎えてくれます。が、と~っても可愛い!とっても人なっつこくて膝の上に乗って甘えてきてくれます。
なおしゃんは何と言ってもソラのパパにあたるプラムくんがお気に入りの様子。姿だけじゃなく、しぐさもとっても可愛いんです!

カイは・・・・・今回もとってもおりこうさん。不思議です(笑)トレーニングの時もそう。きっと内弁慶なんですね。

あーーーーっと。写真を撮らせてもらうのを忘れてました。ソラの写真もまぁそうなんですが、ピーチちゃんやソラパパのプラムくん、ソラママのすももちゃんの写真を撮らせてもらおうと思ってたのに、完全に忘れてました。。。 
9b39099b.jpegと、いうことで、今回の写真は野村さんに事前に送って頂いていた生後30日くらいの時の写真です。
首に何だか付けてる方がソラです。(たぶん・・・)隣は長男のお兄ちゃん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
弟くん決定しちゃってる!
おめでとうございます♪
300g!!
犬さんの一回の食事量じゃないですか@@
もうかっわいーーーーでしょうねぇ~>▽<♪
カイ君もミーニャちゃんもまだ会った事ない?ですよね?
初対面楽しみですねぇ~♪
いいなぁ~いいなぁ~>▽<♪

リンク、こちらからも貼らせて頂きました。
ありがとうございます^^
犬飼い URL 2007/04/30(Mon)11:14:21 編集
初対面
カイはねぇ、連れてったんで一応顔会わせてますよ。
でも、何故だか若干そっぽ向きぎみで(笑)

家に来るのがほんとうに楽しみです!
いたちゃ 2007/05/02(Wed)22:15:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花