忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、カイのトリミングに行ってきました。
新年も新たにリフレッシュです。
DSC04691.jpg
そうだねぇ。ごめんねぇ 今日からは頑張るからね

さて、ソラぼんは・・・。
年末ラッピングしたままずっと外してなかったので、
ラッピングを外してゴムで結いました。
DSC04641.jpg
なんだか女の子みたぁい ギャルだなギャル(笑)
はいはい。ちゃんとやりますよ

今回はカイと同じ青色でコーディネイト
DSC04705.jpg
写真は束の間の静寂・・・
お察しの通り、手にはおやつが。。
とりあえず座れば、もらえると思ってるソラ。
なんとも可愛いやつです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~うちもトリミング行きたいんだけど
新年の営業が始まって予約いっぱいで取れないから
しばらくボサボサです
ソラくんほんと女の子チックですね~^^
ギャルソラだぁ~
ラッピングとかはパパさんがしてるんですか?
ネネ URL 2008/01/10(Thu)01:12:11 編集
コーディネイト♪
おりぼんをお揃いにしているんですね~^^

我が家も土曜日に今年初のトリミングです。

カイ君とソラ君 やはりカットの仕方 同じにしないのですね!
我が家もレアは長め ラニはペットカットでいこうと思います。
顔の作りが違うので 似合うようにしてあげるのも
飼い主の役目だしね~(笑)

我が家も写真の時におやつは必須!!
一番効果がありますよね~^^/
レアラニママ 2008/01/10(Thu)20:23:23 編集
ネネさんへ
トリミング。年末年始はやっぱりいっぱいですよねぇ。
カイのトリミングは今は病院でやってます。
車で1時間かかりちょっと遠いのですが、
良い病院で変えられずにいるんです。。。。

ラッピングはなおしゃんと2人がかりですよぉ~
私はもっぱら抑え役です
いたちゃ 2008/01/10(Thu)23:19:00 編集
レアラニママへ
ラニちゃんはペットカットですか

カイは癖毛なので長毛は向いてないみたい。
反面ソラは真っ直ぐできれいなコートなので
基本的には切らず(自然に切れるだけ)に
ラッピングをして伸ばすつもりです。
いたちゃ 2008/01/10(Thu)23:22:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花