忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は『にゃんにゃんにゃん』でしたね
2月22日。そう、猫の日です。
と、言うことは我が家では当然みーにゃさんDAY

で、なおしゃんと、カイ、ソラを連れて、那須
え?みーにゃさん?お留守番です。あれ??
DSC05581.jpg

今回は日帰りだったんで、夜には帰ってきました。
カイとソラはとってもお疲れの様子。
帰りの車でもずっと寝てましたが、今も横になってます

そうそう、くーちゃんも昨日、お帰りになりましたよ。
おかげで我が家にはのんびりした空気が流れてます。

あ!!!忘れてた!
きょうは『にゃんにゃんにゃん』の日!でしたね。
みーにゃには美味しいご飯を・・・・あ!!!
もう、カリカリあげちゃった。。。。
あ、でも美味しそうに食べてるから、まぁいいか
DSC05586.jpg

今日は特別にみーにゃ姉さんのお部屋を大公開!
DSC05590.jpg
みーにゃさんも乙女ですね。可愛いものが大好き。
プーサンのマット。。。これはなおしゃんの趣味か

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ 
 ランキングに参加しています。
 今日も応援お願いしま~す!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。まだ生まれていません。
那須行かれたのですか?
あれ?たしかプリンセスちゃんのママも行かれていたのでは?いたちゃ&なおしゃんも里親ちゃんになるのですか?
ビジュママ URL 2008/02/23(Sat)09:29:41 編集
ビジュママへ
おはようございます!
まだか?まだか?と待っていると、なかなか生まれないものですね。
けど、赤ちゃんはきっとお腹の中で準備を着々と進めているんでしょうね

はい。那須はプリンセスママとご一緒させて頂きました。
私達は今回はお力になれませんでしたが、お線香だけでもと思って。
ビジュママもお誘いしようかと思ったのですが、幾分臨月ではご迷惑で、気を使わせても申し訳ないと思い、控えさせていただきました
いたちゃ URL 2008/02/23(Sat)10:21:20 編集
無題
お!那須♪雪は大丈夫でしたぁ??
といことで!わたくし戻ってまいりました!
パソコンが戻って参りました!
これから今までの分も取り戻します!
こんな私を見捨てず遊びに来てくれていてありがとですぅ♪
Aya 2008/02/23(Sat)17:03:58 編集
Ayaさんへ
パソコン復活おめでとうございます(^^
とりあえず、修理で直ってよかったですね。
那須、道路は問題ありませんでしたよ。
いたちゃ 2008/02/23(Sat)22:56:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花