忍者ブログ

ヨーキーのカイとソラ、猫のみーにゃとの日々のバタバタ奮闘記です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキング
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
ぽちっとクリックお願いします
プロフィール
HN:
いたちゃ
年齢:
50
性別:
男性
誕生日:
1973/07/03
職業:
会社員
最新コメント
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/28 いたちゃ]
[07/20 ネネ]
[07/19 Aya]
最新記事
ネコ温度計
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼からカイの狂犬病予防接種とフィラリアの検査に動物病院に行って来ました。
いつもの沢村獣医科病院。ちょっと遠いんですが、どの先生も感じが良くて、カイはず~っとこの病院です。

でもカイはやっぱり怖いのか、診察台に乗るといつもブルブル震えてウルウルおめめで見つめてきます。
がんばれ~カイ!今日はフィラリア検査の為の血を抜く注射と、狂犬病予防の注射と2本の注射。
カイも1日で2本の注射は初めて。でもよく頑張りました(^^
先生や看護士さんに恐怖から噛み付かないかと心配でしたが、何事もなく終了~。
今日は一日安静だそうです。具合が悪くなることもあるようでちゃんと様子を見ててあげないとね。

img_hospi2.gif昨日、今日とカイはとってもおりこうさん(^^ 
ま、でもまだまだこれからですね。
しっかりカイとの関係を作っていかねば。

沢村獣医科病院
http://www.jyu-i.com/

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花